スポンサーサイト

--.--.-- *--

さんじゅうはち

2007.02.06 *Tue
ましゃぁぁぁあ(ノ∀`*)
Happy birthday!
あたしは苦しんでるのにあなたはツアーを楽しんでますね!!(嫌な言い方ー
いや、いいんです(*´θ`*)
あたしもこれから幸せになりますから。
んー…38歳ですか(*´∀`)
素敵ダンディーだ!(違
なんかましゃの誕生日ってテンションあがる!笑

また今年もBROSの写真に…
Happy birthday to 俺!!!!
って入るんだろうなww
結婚してなぁ証拠発見だぎゃ!

お。ケーキでも食べちゃう?
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

今頃大阪では盛り上がっているのかなぁ??
私は地味にお祝いしました。ケーキも食べたよ☆+゜
BROS.TOPマシャは登場してないね><
日々刻々も更新してないし…。

今年もマシャにとってステキな年になりますように・・・。
2007/02/06(火) 21:54:32 | URL | 春マロ #- [Edit
た、大変だ!!
ましゃと某数学教師の年齢が一緒らすぃ!?
T田だよ!?
先輩が言ったよ!?
興奮しすぎたよっ!?
アレレッ!?
2007/02/06(火) 22:43:01 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<春マロちゃん
大阪のライヴに参加出来てる人がほんとにうらやましすぎ゚+.(人´Д`*).+
なんかファンの中で作戦立てたんでしょ?
ましゃ友からメールまわってきたの。
あぁ…参戦できないあたしには毒だったわw
ケーキ食べたんだ!!さすがだわ!!
あたしは結局食べれず…しょうがないから…数の子で我慢…w

うん☆かつこママにも感謝感謝で!
今年もラジオ界の総裁にとって素敵な年になるといいね(´∀`*)

<<キャンたん
ご、ごめん!!
驚きのあまり今メールを送ってしまったよ?
ん。スルーしていいからw(*´∀`)
うわー。まじショックだ。
明日から2人を比べていきそうな勢い。

2007/02/06(火) 23:04:17 | URL | To*春マロたん&キャン子 #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
