スポンサーサイト

--.--.-- *--

金欠決定

2007.11.21 *Wed
12月24日・・・私の財布と通帳から大金が消え去ります。

こ れ は 決 定 事 項・・・!

だって、ポルノグッズ素敵すぎるんだもっ・・!

欲しい。バッグもタオルも。
パンフは学生のための料金で拝めるわ^^
ポルノさん・・・やっぱり学生の味方だったんだね(*´∀`)

で、可愛すぎなのがパーカー…!!
もちろんTシャツもかわいすぐるるるるるr。

えええええ。MAXお金吸われる。だってスケジュール手帳も欲しい。

どうしよう。バイトはできんしねー。(←パパンがダメってorz

まあ!何とかなる!1万あれば何とかなるなる!

最近、ましゃとポルノの割合が6:5になってるななでした^^v

結局アミューズの売り上げとしてはどっちでもいい罠。w



スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
