スポンサーサイト

--.--.-- *--

夜中に部屋を片す女

2007.11.11 *Sun
さっきねーすっごい久しぶりにキャラミルやった!
あれって毎回若干キャラ違ってる気がする。
これって自分の性格が変化しつつあるって事なんですか?

ま。どーでもいいや。

とりあえず結果とかグダグダと。↓
*オモテゲノム*

SLOW

主な特徴
・正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒト
・自分では口下手と思っている
・大人数が集まる社交の場は居心地が悪く感じる
・少人数でいるときは語らうことを好みます。
・二人きりになると、普段は重い口も開き「語ってしまう」クセがある
・言いたいことがあればあるほど話がまとまらない

*ウラゲノム*

ナイト

○行動特性


遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見をうのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。

キャプテン

基本的に『仕切り屋』です

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

フィーリング

ふやーっとモノを考えるのが好きです

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


***

まーこんな感じでした。
当たってますか?(聞くな
私は今まで、一番当たってる!って思ったのは恋暦占術かなぁ。
当たってない項目なんかひとつもなかったし。スゲス。


そういえば、話がすっごい変わるんだけど。
らっくんがブログ教えてーって言ってきた。再び。
前に探したらしいよ?でも、本名でブログやってないし。
それに私の名前検索したら素敵な世界の女優さまがでてくる…!!
今はどうか知らないけど。笑

でね、別に教えてもいいかなーとかちょっと思ったんよ。
でもでもでも!
過去の自分の日記を読み返してわ^^無理^^てオモタ^^
ぼろくそに書いてんじゃん!無理無理無理。
しかも、知られたらイヤな内容とか山のようにあるし無理無理。

だって、あたしらっくんに悩みとか基本話さんし。
んー話したくないってとこかも。
彼氏>友達とはあたしはいきません。イエス!


ほらー。こんな日記絶対見せられんもん。笑




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
