スポンサーサイト

--.--.-- *--

ティッシュを返せ

2007.11.08 *Thu
えーっと最近ブログ放置多いですよね。
何か今週はいろいろ放課後フルに活用して遊びすぎました。
なのにネタがない★(←

うぇーい。とりあえず明日は数学の小テスト!
ベクトル・・・。ベクトル。内積。コサイン。べくとるううう。
よし!後で気が向いたら勉強しよう^^*
追試だけはなりたくないんよね。合格点上がるし。
何より昼休み削られるのがいやすぐる。
でも、数B今全然分かんないし・・・勉強するしかないんよね。

***

もっちーん。私信だよ。
スコッチとロッコな件(分かる?)どうするー?
愛の巣をー作らないかーやらないか?笑(あべさん…!!


***

最近、私の権力が減少傾向にある気がするんだけど?
担任にはこき使われるしセクハラされるし、
彼氏には「俺に勝てると思ってんの?」って言われるし。
むしろ、目で言うこと聞かせられるし?笑

しかも担任はこういうし。
「ななはいじめられるのすきじゃろ^^?」

ってこのド変態がああああああああああ



もでんとのやり取りは全部隠さず話したら・・・!
みんなすっごいひくと思うね。
これでもブログでは控えめに話してるんですよ。
ほんと全部話したらわーだね。わー。

うぇーい。何だ?とりあえず、明日も頑張ろう。

グダグダ書いたら少しスッキリじゃんw
あー誰かと1日中グダグダ話したい・・・!!
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うぇーい、もでん関連なら大体退くぞぉ!!

何だろうねぇ・・・そういう時は
あたしをいじりたくてたまらないんでしょ!?
どうなのよ!?この変態っ!
と叫んでみてはいかがかしら?
もっといじられますね。はい。

愛くるしいんだよ
もんでんの愛は圧苦しいんだよ(あつぐるしい
ラブラブめぇい!!
彼氏さんとよ!もでんじゃないよ!
2007/11/09(金) 16:27:49 | URL | キャンドリア #- [Edit
スコッチ六個どうするかって話ですね。

月曜日に考えましょう!
愛巣つくろうねーww
いっそのこと
愛の巣→愛巣→アイス
ってサイト名はいかほど~ww
候補として考えてw
2007/11/10(土) 20:25:52 | URL | 餅野 #- [Edit
<<キャンさま
じゃあ全部お話しましょうか^^?(やめれ

この変態!!とかもうすでに言っちゃってる罠w
最近…もでんのやること言うこと全てを脳内変換してます。
これは、ましゃはるさんがしてるんだと^^(末期
そういえばこの前ねーもでんにある所に拉致られたんだ。2人きりだよ。嗚呼…。

らぶらぶじゃないんだ^^
毎日が戦争です。SとMのぶつかり合い!

<<もっちーーーん
月曜話そう^^*ワーイ
ネーミングセンスはもっちんが抜群だからw
しかも、アイス良いと思うww
でも、何かもうひとつプラスしたいね!
何とかアイスみたいに。カオスだw
楽しみでそわそわしてるななでした(―○Ψ○-)←ガリレオらしい



2007/11/10(土) 22:11:40 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
