スポンサーサイト

--.--.-- *--

うわっ変態が通るよ

2007.11.05 *Mon
今日は、まぁいつもの月曜日でした^^*
らっくんとマイハウスでまたーり。
詳しくはやらしいのでやめよう☆(うそーw
ただ、らっくんネタ多いからやめようって話。

***

マイハニー!マイダーリン!
絶望先生の例のモノ見たよー!ヤッヴァイじゃんかー(*゜∀゜)
ドMが大喜びな!ぷ☆れ☆いばっかりじゃんwww
思わず「えっ」と小声でしか言えなかったよ・・・!!
もちろんあのアニメ深夜枠ですよね!?・・・ですよね!?

じゃないと困る。(何で

だって最後の絵がひどすぐる。笑
よし。詳しくは明日話そうじゃないか^^やらないか^^(←


***

あぁ…OMC見てから昭仁さんスキーと晴一さんスキーが重症です^^*
この薄汚いメスブタめ!笑
う。今ましゃポルバロメーターがヤバスww


何かいつも以上にまとまりのない日記ですみません;w

何かテンション高くないのに高く見えるような記事?笑

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
