スポンサーサイト

--.--.-- *--

はろうぃいん。

2007.10.31 *Wed
ブログ軽く放置☆プレイしてました^^*
帰宅部なのに今週は忙しいんですのよおおう。
もう、忙しくないけどね。w

すっげ今更な話題するウェ。(←
ガリレオ3話よかたよ…!!
らっくんと一緒に見てたが彼そっちのけでましゃに浸る(*´∀`)←
話しかけられても目線はTVから離さない^^
んで終盤!湯川さんの「僕の好みと一緒だ。」発言。
もう…ましゃさえいれば生きてける☆(あいたたたたたた

おー!とってもいい彼女だな私。(黙れ


***

なんだろう。最近よく自分って何だ?って考える。
うざいねー(笑
学校で私は楽しい!けど私といて周りの人は楽しいんだろうか。とか。
今から勉強して大学に受かるんだろうかとか。
行ってどうするんだとか。もーいろいろ。
私は人に相談にのってもらうのってすっごく苦手だと思う。
割と自己解決派?なはず。笑
恋愛ごともどこまで許していいか分からない。誰かに話しても困るだろうしね。
あー…頑張ろう!いろいろ頑張る!
とりあえず勉強以外を(笑

そういえば久しぶりにKがメールしてくれた!
しゃいのーの野球部。
みんないろいろ抱えてるんだなって思ったよ。
何か久しぶりにメールくれてそれが他愛もない会話だと嬉しい^^
用件メールだったらちょっと悲しいけどw

やっぱり中学が懐かしくなったりするんかね?
そういえば、今うちの中学わやみたいじゃね。(わやって広島弁かw
今日、ママン達からいろいろ聞きますた。
私は教師って嫌いです。大嫌い。綺麗ごとばっかりで。


あー何かこの時間帯にブログ更新いけんわ。
いろいろ書きたくなる!笑

と、とりっくおあとりいいいいいと!


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
