スポンサーサイト

--.--.-- *--

ガリレオが素敵すぎな件

2007.10.21 *Sun
もう、我が家は夜モードです。(普通
ですが、夜行性が1匹^^
どうもです。こんガリレオ。←あいさつw

そういえば、
ガリレオ1話【燃える】の感想に全く触れてなかったね。私。笑
いや、愛がなくなったわけじゃないです…!!ほんと。
ちょっと病んでたのさ!うん。

うん。眼鏡と白衣の雅治さんに文句なんてないです^^*
あれはあたしにSHINEって言ってるようなもんだよ。
ほんと素敵に苦しい1時間だった…!!でも、苦しいのすき!(←
ましゃが動くたびにズッキュングハァでした。
でも、変人ガリレオの脳内は分からん。
あんな人身近におったら絶対腹立つしねーww
てか、あれから自分の中でブームきてます。きてます。

『実におもしろい』 と 『さっぱり分からない』

あれ流行ればいいよ^^つか流行れ。(←

ましゃ曰く、上の2つの言葉には音程があるらしいね。笑
今日、魂ラジでプチ講義が行われたもん。生徒は荘ちゃん。

視聴率も24%くらいだったっけ?すごいよね。笑
今年のドラマの中で初回視聴率が2位なんだって。
ちなみに1位は華麗なる一族!
ましゃは、また2位なのー!?って嘆いてたwかわゆす。

とにかくガリレオ…実におもしろい。
ましゃがでてるからすきっていうのもあるけど!
ストーリーも面白いし、ドラマのテンポがいいね^^

このメールもウけたしw→

来週もちゃんと見る!
あ。そういえば、2話のサブタイ(みたいなの)なんて読むんだ?
さっぱり分からない→【離脱る】

り、りだつる?笑






スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ガリレオで悩殺されたましゃっ子は多いんじゃないかなぁ!私も例に漏れずその一人です☆
ほんっとやヴぁいよね!!(うざい表記)コウさんが泣きまねしてるときにそっとハンカチ(純白w)を差し出すましゃ・・・湯川学・・・きゃぁぁぁぁ
明日が楽しみ!!ドラマ後に興奮したうざいメールがきても出来れば引かないで頂きたいでふw

ちなみに第二話のサブタイトルの読み方は<ぬける>です。幽体離脱がテーマだから・・・かなぁ?
2007/10/21(日) 21:01:15 | URL | 更 #- [Edit
<<更ちゃん
湯川さんのエロモンに射殺されました^^*
フェロモンではなくエロモン!
ほんっとにヤッヴァス。純白のハンカチはね…ほんまに!!
抑えきれずにテレビに向かって私、手差し出したよ。(←
明日もガリレオ楽しみだー(´∀`*)
湯川さんのスポーツする姿が拝めるww
全然☆メールきても私、変態的な返信しか出来ないけどいいの?w

あぁ…!!ぬけるって読むのね!!りだつるとかバカー!!
2007/10/21(日) 22:13:14 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
