スポンサーサイト

--.--.-- *--

寿司を異常に食べたい日

2007.10.20 *Sat
久しぶりの更新な感じ。いや、そうでもない感じ?
何かあんまり書く気が起きなくてねー。うん。
いろいろあったんだよ。ドロッドロしたものが(笑
たまにこの『笑』が怖いって言われるななです。こんにちは^^

***

今日は土曜日!学校休み!
久々にゆっくりしたなって感じです(*´∀`)むへっ
今日は基本、ずっと寝てた気がします。メールしながら。
やっぱりゴロゴロするのって幸せ^^*
あ。布団…で思い出した。布団入れるの忘れてたぜ…!!

そう。昨日は、すごいことが起こりました。
3人とメールしててその3人から相談受けたんよね。
ちょっとしたミラクルじゃね?(は
何でこんな頼りないうんこみたいなあたしに話したのかです。

1人はねー恋愛じゃー。しかも、あんま仲良くない^^
そいつ…メールと学校じゃあテンション違いすぎる。誰だ、アレは。
あたしの言葉をほとんど「ちっちゃいもんね^^」で返してくる。(S…!!
ま。その人まさかのふじじんだったりします。(同高にしか通じない罠
らっくん繋がりでお話しするようになった感じかな?たぶん。

ま、そんなこんなで人の意外性を知った日でした。


***
今週は若さまとおりすぎウィークだった!
水曜にらっくん(欠席してた)のお見舞いも一緒に行ったし。
若さま2人のとき、セク☆ハラしすぎ^^コノヤロw
ま。いろいろ楽しいからいいけどw

そう。担任にちょっと文句が。

私の放課後ライフを邪魔スンナ。
私、人のいなくなった放課後の教室大好きなんす。(友達はいて欲しす
で、イスを窓際まで持っていってそこに座って外眺めるのがすき。
変な趣味とかいうな^^
風が気持ちいいんだぞこのやろー。
放課後の教室で語らうの楽しいんだぞこのやろー。(うざい

でも、隣で担任が座って話してくると邪魔じゃないか

あれはどうにかならないか^^?
そして、衝撃の事実。
担任とウチのおパピ(父)が同い年!ぎゃあああああす。

もう、担任との交流をネタにするとネタが尽きないのが悲しいです。
普通に会話するのは嫌いじゃないけどね。
でも・・・オーラがいや!笑


む。明日はヒッキーしないぞ!決めた!


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
