スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんはあげんよ

2007.10.15 *Mon
今日は、らっくんと帰りました。
帰りの横断歩道のところでぺっぱーに会った(*´∀`)

嬉しすぎる。




で、悲しいけどぺっぱーとバイバイして
らっくんに家まで送ってもらったんだけども。
ママンがちょうど出てきてて、家にあげることになりまんた。
らっくん超緊張してたwwwwwww(←
ま。そりゃ緊張するわな・・・!


私の部屋はカオスだから、入室禁止^^
ましゃましゃポルポルしてるしね。ポスターあるしね。
だから、リビングのみで。おーらい!

そんで、太鼓の達人で盛り上がった!弟’Sも参加して。
よっちゃんって呼ばれてモテモテじゃったし。

で、成り行きで?ごはんも食べて帰ったぜ。
らっくんにしては控えめに食べてました。笑
てかねー緊張しすぎ。こっち見すぎ。キョドりすぎ。

まぁ、緊張が普通なんだよね?
言ってしまえば!


とにかく楽しかったかな!
らっくんも楽しんでたみたいだし、よかよか。


今日ウケたのが妹の言葉↓
※ 妹→妹 なな→な らっくん→ら(ちなみによっちゃんはらっくんのこと!

妹:「よっちゃんってお姉ちゃんの彼氏なん?」
な:「そうよー。」
ら:「^^w」
妹:「えー。よっちゃんが彼氏ってヤダ!」
ら:「え!?何でよw!?」
妹:「お姉ちゃんはあげたくない…。来年まで!」
ら:「え!?じゃあ来年はもらっていいん?」
妹:「んー・・・やっぱダメ!」
ら:「えーw」
な:「じゃー、よっちゃんと別れようか!笑」
ら:「えー!笑」
妹:「やったー!!よっちゃんのお姉ちゃんじゃなくなった!」
妹:「うん。お姉ちゃんにはまだ彼氏とか早いんよ!!」
ら&な:「(爆笑)」


と長くなったけど、こんな感じだった気がする^^
妹の発言にウケたし。


よし!おやすみ!
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いろいろごたごた(ややこしい)してて・・・
ご無沙汰してました!更です。
今日記事読んで思ったのは・・・
可愛い!!!!
なんか登場人物みんな可愛い!!!w
私にもし彼氏が(ありえない☆)できたら家い入れられるかなぁ・・・
私の部屋だけじゃなくて家中がCHAOSですからねぇ。えへ。
でもななちが幸せそうで、ほんとに良かった。
また来ます!!
2007/10/17(水) 22:42:48 | URL | 更 #- [Edit
<<更ちゃん
大丈夫ー!?めっさ心配してたさ!
久しぶりだね^^v

可愛いー!?脳内愉快な仲間達でしょ。
こいつ達、脳内の半分は『無』でできてると思うw
イヤ☆ウチも家中がCHAOSだよ^^
なのに、らっくん入れた罠。ちーん。
はん…!!いいよ!!いいんだ。(諦め
また、更ちゃんいろいろ語ろう^^

更ちゃんとなら何のジャンルでもオケ♪w
またよかったら遊びに来てね☆
2007/10/20(土) 12:52:34 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。