スポンサーサイト

--.--.-- *--

KISSして

2007.10.09 *Tue
っていい曲だ!柴咲さんの声がよーマッチしとるわw
素敵っす!
ましゃがバックコーラスやるのも新鮮で^^
ガリレオ最強じゃんか。笑

来週からガリレオかー♪むふ(*´θ`*)←


***

今日はらっくんとデートでしたん。
まー私、雨女だから雨だったのはいつものこと。笑


以下はグダグダどうでもいいこと。
今日は、午後から会いました。
私だけ私服っていう罠でした!

らっくんに、「大学生みたいな格好だね」と言われたよ。
何故か勝利を思ったよ。勝った!!みたいなw


その後はお決まりで。ドリーム町行って!

ミスドで語らい、途中で誰かしらにあって…orz

写真撮られたよ。意味分かんなかったよ^^←
何でほむぺにのせられなきゃないんだって思った。


あと、クリスマスイヴはポルノと過ごします。と伝えたよ^^v
うわー浮気か!って言われたけど気にしない(*´∀`)

私はポルノへの愛を貫きます。

もー25日は覚悟しとけ^^ポルノしか言わんから。嫌

あと、帰り道にギャーなことあったり。ま。いろいろ。

あぁ…明日から学校かぁ(;´д` )たいぎすぐるぜ。
研修旅行中のしおりも書いてないし、英語の課題もしてない。

さて、どうするか。




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
