
--.--.-- *--

シークレットバトン

2007.10.08 *Mon
うたかた★さんから頂きましたv
久々です。バトン!久々です。(あえて2回言う

じゃーいってみよ!
でも、見ても頭の中「?」になる人多いよねw


「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


Q1:今は若さまだなw

Q2:かっかちー

Q3:もっちん、さっち

Q4:自分だろこれ。

Q5:若さま、キャンさま

Q6:みんなw

Q7:みんな

Q8:しぃむっちょ

Q9:カオルちゃん

Q10:繋がりないけど晴一さん

Q11:繋がりないけど昭仁さん 、うたかた★さん

Q12:ぺっぱー

Q13:春マロちゃん

Q14:つーか自分

Q15:みんな

Q16:ぺっぱー

Q17:丼、しぃむっちょ

Q18:らっくん

Q19:しぃむっちょ

Q20:みーんーな

Q21:洋海

Q22:?

Q23:ほこちゃん

Q24:エロメ

Q25:俺。w

Q26:丼

Q27:繋がりないけどましゃ

Q28:丼とかっかち

Q29:カプー

Q30:かっかち、丼、ぺっぱー

Q31:春マロちゃん

Q32:みんなだな!!

Q33:糖花ちゃん

Q34:ぺっぱ

Q35:もっちん。(これは即答だな

Q36:さっち

Q37:キャンさま

Q38:更ちゃん

Q39:まお

Q40:俺だよ。俺。

Q41:えー。謎。

Q42:?

Q43:思い込みだったら嫌だからノーコメ。

Q44:丼

Q45:ほこちゃん

Q46:自分。

Q47:みんなやね^^

Q48:糖花ちゃん

Q49:割とみんな。

Q50:カオルちゃん、もっちん

Q51:丼、かっかち、ぺっぱ

Q52:らっくん

Q53:キャンさま

Q54:失礼な質問w

>質問内容が知りたい人はコメント下さい。
CATEGORY : バトン
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

知りたあぁ~い
けど何かこわぁぁあい(ぇ

あ。お邪魔します。

うふふふふ・・・どうしよう
内容わかんないからリアクション取りにくいという罠!
・・・何かごめん。
知りたいなぁ。。。質問事項求む!
2007/10/08(月) 22:20:53 | URL | キャンドリア #- [Edit
わ、わtsのなまえがある!(素
私の名前が~。
自分の名前あると気になるーZE。

知りたいお(^ω^)
がむばってこたえるよw
2007/10/08(月) 23:23:20 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
<<キャンさま
え。あたしの回答気に入らなかったらごめんね!!
もう、スライディングでもジャンピングでも土下座するからさ!

確かし!ww
リアクションとりにくいし、気になるしね!
このバトンは強いよw
さぁ☆キミも回答したまえええvv


<<糖花ちゃん
自分の名前あると余計に気になるよねw
あ。あたしの回答が気に入らなかったらごめんね!!
もう、スライディングでも…(以下略w

がむばって答えてくれい☆笑
遠慮はいらん!家賃もいらん!
私の名前あるかいそいそブログストカるよ?(←
2007/10/08(月) 23:52:30 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
内容気になるー^^
自分の名前があるから尚更気になるー(^ω^)笑

てか、旅行お疲れ!!
ましゃに遭遇できてウラヤマシスなあ|´∀`●)
2007/10/09(火) 00:46:16 | URL | 洋海 #N.vW.TCs [Edit
ななちゃんお帰りー^^
研修旅行は東京ですか!!
なんかいいなぁー。(ぇ

・・・バトンに私の名前がっ。
めっちゃきになってしゃぁない!!
内容を教えて欲しい・・が…メール??(・ω・)
いいや。入力しちゃお。
っていうかこんな膨大な量のバトン答え切れるのだろうか。(そこ?
2007/10/09(火) 01:00:59 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
お久しぶりです。
修学旅行、お疲れちゃんです♪
フジテレビにあるポスター、かっこいいですよね(*ノωノ)

バトン、自分の名前があってビックリです!!内容、知りたいです☆笑
2007/10/09(火) 23:53:05 | URL | 春マロ #TO.QWiMc [Edit
分かってる、私の名前が出るところは
変態だと思うやつとかの質問なんだろ?

さすがななちwよく理解しているw

なんか、かっか自重ってかんじww
2007/10/10(水) 00:08:19 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<洋海
自分の名前あるとやぱ気になるよねw
ってどうやってバトン渡そうか…!?
携帯に送ってもおけ?かなり長文になる予感だけど;
何かいい方法あったら教えてくれー^^←

ましゃに遭遇できて幸せダタヨ。
そういえばシチズンのフリーペーパー手に入れたかい?

<<しぃむっちょ
東京から無事帰還しますた(´∀`)
やぱ、地元はいいすな!ひろすぃま!(←

意外とサラリとバトンいけるぞw
ってメールいいね!!メール!!
しぃむっちょがシークレットでコメしてくれたらダイジョビよ。
メアドは絶対私にしか分からないから!
ってメールだめっぽかったら絵日記にドーンと貼っちゃうw

言ってしまえば、しぃむちゃんともっと絡みたい!笑

<<春マロちゃん
久しぶりー^^
フジテレビにあるポスターでかすぎ!笑
しわとかあって気になったしw
でも、雅治さんはかっこよか!!

バトンの内容送っといたよー^^見てね!

<<かっかきょーん
なぜ分かった…!!さすがだな…。
ってよーく見てみなされw違うでしょ?
て、内容教えてなんて言われてないのにバトンまわした罠!笑
しゃしゃってスマソ^^

ってか自重の言葉に過剰反応。
キミもニコ中かい?w
私はかっかマスターになってやる。
2007/10/10(水) 23:20:47 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 22:21:30 | | # [Edit
んー、けえたいでも大丈夫かな???w
他に方法が思いつかんよ(´・ω・`)
2007/10/14(日) 20:24:17 | URL | 洋海 #N.vW.TCs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 23:44:16 | | # [Edit
<<洋海
コメント返し遅くなりすぎです…。
ごめんね!お待たせしました!
じゃあ携帯からまたメルするね(´∀`*)
2007/10/20(土) 12:45:26 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
