スポンサーサイト

--.--.-- *--

カオスな研修旅行

2007.10.07 *Sun
ただいまーん(*´∀`)

少しドキドキだった、でも意外と楽しかった研修旅行。
帰りが1番ドキドキでした。
だって、キャリーをごろごろ引きずりながら1人で歩いて帰ったんだも。
7時すぎに。田舎は暗いから意外と怖いんだよw
帰り、らっくんに送ってもらおうと思ったんだけどねー(←最低だ
てか一緒に帰りたかっただけなんだけど。ね。笑
でも、らっくんも疲れてるだろうからスタスタと1人で帰りました^^むほっ

***

Tokyo1日目

・飛行機はやっぱり怖かった
・浅草のおみくじ半吉でビミョスだったw
・フジテレビでガリレオのポスターと嬉しげに写真撮った
・ゆりかもめに乗った(勝手に
・劇団四季のライオンキングはいろんな意味で最強
・点呼の時、ホテルで早速鍵の閉じこめ?をやってしまった
・わたしたちの部屋がカオスだったw


Tokyo2日目~研修~

・方向音痴の私が班長だからか先生が異常に心配した
・ジブリ美術館が面白かった!またゆっくり見たす
・ミッドタウンは私は好きじゃない。
・東京は意外と迷わなかった
・シチズンのましゃの看板が電車内から何度も見えて幸せだった
・車内の広島弁は最強だった。
・もっちんと糖花りんとの会話に車内のほとんどが笑っていた←
・またホテルの部屋がカオスだった


Tokyo3日目~ねずみーらんど~

・絶叫NO!のもっちんがビックサンダー好きになった
・ピノキオのアトラクションで異常な盛り上がりを見せたw
・頭がはしゃいでた。
(餅野:チシャ猫 あおたん:ミニーのちぃ帽子 若さま:プーさん 私:ミニー)
・途中からメンバーの入れ替えになった←平均身長高しなの
(らっくん、若さま、ふじじん、なな)
・スペースにらっくんに片腕封印されたまま乗った
・ふじじんに私の視界を体感させてあげた
・らっくんをふじじんがギュっとして「俺のー」と私に言ってきた(HOMO☆?
・私は「いいよーあげるあげるー」と譲って若さまと逃走。(ぇ
・若さまがすっげぇ楽しそうだったw
・アイスの呪文『チョコベリーパッションレンジ』を作った
・ふじじんは意外といい人でけっこう喋れた
・人ごみの中を走ったら小さいっていいねと3人から言われた。
・写真を全然撮ってない!涙
・ホテルでお風呂に入って上がったらもっちんとあおたんが寝ていた
・2人の格好がすっげぇ強かった


Tokyo4日目~クラス別研修~

・バスではもっちんが寝たw
・バスガイドさんへのもっちんの厳しいつっこみにウケww
・東京タワーでノッポンのシャーorボーを購入
・1つのエレベーターにクラス全員が乗った
・とにかくはしゃいだ
・東京駅にあった有料トイレに驚きを隠せなかった
・帰りの新幹線でさっちとギャーな話で盛り上がった
・刺身(分かる人にはわかる)について質問攻めされた
・帰りのバスでらっくんに叩かれた
・もっちんが「らっくんってゲイなん?」って質問したから
・でも、事実。私はもっちんに何も吹き込んでない!くそっ
・車内でもっちんが壊れた
・学校について終業式をした。正直、いらないと思った。
・帰りは1人でゴロゴロとキャリーを引っぱって帰った



***

とこんな感じ。(ウザいくらい長くなったけど。
中学校の時と違って、ウチは研修以外が自由行動なので
3泊4日って短いなって思った!


また、みんなで東京行きたいな^^


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 18:21:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
