
--.--.-- *--

もったいない休日

2007.01.14 *Sun
なんかこの土日すっごい勿体ない過ごし方したと思う。
いや、何となく思っただけだけどね。
そう!女の子は大変ねってヤツで土曜は苦しんでた(-ω-lll)
今はだいぶ楽になったけどさ。(激しくどうでも良い
あ。CDTVのAlbumランキング見たお(^ω^)

雅治さん2位じゃん。

ごーだって誰?あ。こーだ?え。どうでもいい(o′∀`)σ
とりあえず、えろかっこいいに負けたのね。
えろ礼儀正しいのましゃはるさん(爆)
あと、Mステもましゃチェックしたにょ( ´∀`)
ばっちりどっきりきゅんきゅんだった!(意味不明
で、そのテンションのまま、宿題終わらせて!
そのテンションのまま、ほこちゃんとメールして(いつもと違うって言われた¨;
魂ラジ録音にして寝た!
日曜は広島に旅に出たよ。まじで腹痛!陣痛キタ!(妄想妊娠中
あー。服欲しかった!我慢したけども(笑
てか、今日はマミーの服ばっか見てたきがするw
楽しかったけどね(*´∀`)

そう、今週…学校帰りにほこちゃんにマフラー渡すの目標!
目標にする意味よくわかんないけどw
だって、あたし7時までひとりで時間つぶししたことない!
イ○ミにひとりで3、4時間とかありえんし。
んー。誰か時間のつぶし方教えてけ~ろ~。
そうだ。塾(前行ってた)でエロメットと話しとくってのもありだ♪(迷惑
教室とか7時まで残ってちゃ普通にダメだよね?汗
まあ、何にせよ。今週はそれをやらなくちゃ。
月曜からも頑張ろう。土曜日模試だけど…。orz
さらに、明日の小テストのために英単語約200個覚えんといけんよ。
もう、聞くだけで眠くなってきた涙。
おやすみ(´∀`)ノ 
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
