スポンサーサイト

--.--.-- *--

便乗したいお年頃

2007.09.28 *Fri
テストおわたー(*´∀`)

これで気兼ねなく遊べるわー^^(遊んでたけど
テスト返しので出し?もそんな悪くなく!後が怖い。

キャンさまへ私信。
私、もでんと戦えるようにがむばるよ…!!
無理だと思うけど^^;


***

ニコニコにましゃの…!!ましゃの…!!
貴重な動画がうpされとったんじゃけどおおおおおお。
めっちゃ懐かしいわ!
ということで、かっかちと丼ともっちんに便乗してうp。
あ。中毒者と思ってくれてけっこうですお^^






ましゃ笑わしてくれますなwww
フクヤマリオに脱帽ーーーーーー。(睡眠不足のためラリ子
見るべきである!
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

学校生活で今、一番頑張るべきことだと思うよ!!
家では、旦那さん(ましゃさん)が迎えてくれるけど。学校では、ハゲタラコが迎えるからな・・・

本気で何とかしたほうがいいよ((((;´・ω・`)))
て、手伝うか!?(w

ましゃさんにキュンキュンして持ちこたえるんだぁ!
2007/09/28(金) 23:13:08 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<キャンさま

コメント返すの遅くなってごめんね…!!
学校生活で一番頑張ることかな。やっぱりw
そうだね。ましゃという旦那様(←痛い子)が待ってるじゃないか!!
ってキャンさま手伝えるの?笑
1年の時テストの監視に来てたヤツの顔見ただけで爆笑だったYOUが!!
あたしらほんまに失礼なくらい笑ってたもんねw
テスト受ける直前まで爆笑!ナメてたねw

よし!がむばるよ!
2007/09/30(日) 21:00:34 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
