スポンサーサイト

--.--.-- *--

もうあんなヤツ知らない。

2007.09.19 *Wed
何か、テスト勉強どころじゃないですよね。(←

私の脳内は彼氏ーキャピーじゃないです。完全に。
あ。何かやり場のない感情がむちゃくちゃ^^
***

ま。そんなこと(そんなこと?)なんてどうでもよくって!

ポルノだだだだだよ!
ましゃだだだだだよ!


ポルノってそんな頻繁にライヴしてくれるんですか(*´∀`)
でも…¥7000って…!!前より高い。高いよ!
雅治料金に近づいてるよー!!うわあああああん。
ポルノだけは学生に優しいと思ってたのに…!!嬉しいけど^^

ほんっとに嬉しいけど!
ポルノベイビィズのお財布は悲鳴をあげてるんじゃないのか。
もちろん、私のお財布はすでに悲鳴をあげてますが。
だってこれからの流れを簡単に言っちゃえば↓

8thライヴDVDリリース9thライヴ9thライヴDVDリリース

でしょう?で、どこかでシングルもきそうじゃないですか!!(知らないけど


そんなの晴一さんの天下じゃんか…!!(は


もう、この記事をひと言で言い換えたらライヴ行きたい!ってこと。
収容人数少ないのってすっごい魅力ですv
その分、チケの確率がギャーだけど。
でも愛さえあればどうにかなると思ってるのでね。私。(←
ライヴ行きたい…!!楽しみゲトーしまくりたい!!

でも現実的に言えば、クリスマスだね。聖なる夜だね。この日。
クリスマスにポルノと…vって響きがやらすぃ~(笑
ぶっちゃけ、クリスマスはポルノと過ごしたい。
彼氏らしい(らしい?)人がいるのに聖なる夜はポルノに会いたい!

そんな思いを持たずにはいられない私は彼女失格ですかね。

とりあえずアレだ。1dayでもポルノに会いたい。(←しつこい
そのためにはやっぱりバイトですかね。郵便局!かなw

スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
