スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブーコン!

2007.09.15 *Sat
今日は、体育祭でしたー。

疲れた。と言いたいけど意外と元気。
何事も全力でやった気がするんだけどな^^(←

大縄、頑張ったし!綱引きも引かれながらも頑張ったし!
ダンスも頑張ったし!台風の目も頑張ったし!

騎馬戦がむばったああああああ。よしゃあああああ。
ってこんなに燃えてなかったけどね。笑

相手の帽子取ってやったー^^わしづかみ☆


一番笑えたのが仮装行列(*´∀`)
うちの高校には、3年が自分達の担任と副担を仮装させる種目があるの。
今年は
*ジャック・スパロウとフック船長ペア
*タイガーマスクとアントニオ猪木ペア
*ちびまる子ちゃんとお母さんペア
*猫ひろしと子泣き爺ペア
*江原さんと美輪さんペア
*ハリポッターと何かのペア
*孫悟空と三蔵法師ペア


らへんがいたよ。
子泣き爺がむっちゃ似ててすっごい笑った!
来年は私達がやるんだなって思うとウケる。

つくづく思うけど、うちの高校って体育祭らしくない。
なーんか。どこか違う気がする。

あと開会式、閉会式らへんとかほんまカオス。
隣の子と担任とお喋りし放題だし。カオスカオス!
あんなにぐだぐだした式って高校入って初めて体験したもんね。

まー楽でいいですけどね。

とりあえず授業じゃなくてよかったす^^
つか!つか!つか!

閉会式始まって少しの間まで担任にずーっと肩つかまれてた。

「ななちゃんのせいで白組負けたじゃーん笑」て。て。

私、最近少しだけ思うんですが担任のスキンシップ激しいかも。
ただの自意識過剰?
アオたんにはけっこう前からなな危ないよって言われてたけど。
全然そう思わなくて。
んー。普通だよね?普通なの?もう、普通とかが逆にわかんない。


あーあ。何か疲れた。
もう、楽しくないことは考えないことに決定。
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

来年、ななたちの番になったら、仮装は…

ガリレオ先生とちぃ兄ちゃん!!笑

同一人物だけど、白衣で行ってみよう。笑
2007/09/16(日) 01:04:04 | URL | 洋海 #N.vW.TCs [Edit
<<洋海
ガリレオ先生もちぃ兄ちゃんも素敵すぎる!
から、うちのガッコの先生じゃー役不足☆(ぁ
雅治をマネようだなんて100年早い!w(何様
2007/09/16(日) 21:24:28 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
