
--.--.-- *--

キメポーズゥ

2007.09.14 *Fri
今日、めざましでガリレオなましゃを見ました^^


眼鏡。
白衣。
雅治。



素敵な三拍子(*´θ`*)

6時40分ころに眼が覚めてハッといつもはつけないTVを
つけた自分を褒めてやろうと思います。

だって、ましゃがTVに出るなんて知らなかった…!!

これこそ愛ゆえにだね!(うぜー

でも、自分でもすごいなってオモタ。
だってあたしはいつも7時過ぎに起きるんだ。

それにしてもましゃの眼鏡姿は久々じゃー(´∀`)
もう、キュンッキュンしたよ…!!潤った!心が潤った!!

やっぱり、私はましゃに生きるよ^^(謎

ガリレオのキメポーズにわろたww



***
メールしてよ。
待ってるのに。私からじゃしにくいんだよ…。
しかも、あの子またコメントしてるし…。
自分がいやだ。嫉妬嫉妬嫉妬。
もういやだいやだいやだいやだ。いやだよ…。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 09:51:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
