スポンサーサイト

--.--.-- *--

とくに意味もなく

2007.09.14 *Fri
最近、更新してませんでした。
お久しぶりーす。
いや、そうでもない?まぁ、どうでもいいや^^

気付けば明日は体育祭( ´∀`)あはッ。

全然嬉しくない。

運動って言うのは私を惨めにするだけ。
なのに、けっこう種目出るんですよね。何で何で何で。
全部で、5種目くらいでるよ。確か。(多くない?
でも、今年は走る種目には出ないで済んだから良しとする。

適当にチャっチャと終わらせようぜ。

あれだよ。この精神どうにかしないとね。笑

明日は、日焼けしないようにがむばる。
ヒトリだけあきらか違うことを頑張ろうとしてるけど。グッジョブ!(←

やる気ねぇー!笑


***

今日の数学の小テストは危機だった。
本当に今、数学が分からないよ…!!どうする!?
Σ(←シグマ)って厄介。
私には顔文字のココ→Σ(´Д`ノ)ノとしか認識できていません。
でも、今日の小テストは奇跡的に10点中8点。よっさもっさ。
だけど、再来週から始まるテストが恐ろしすぎてねぇ…。
だって、今回のテストだけで数Bは前期の成績が決まるの。

だから今回赤点取っちゃえば前期の成績に赤がつく^^

わーいいいいい。私その候補だよ。
数Bとかほんまうんこじゃもん。(←うんこに頼りすぎ
それでも勉強しない高校生(´∀`)ノ


とりあえず、明日は体育祭。(とりあえず?
授業はイヤだから晴れますように!







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
