スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトンズ

2007.02.03 *Sat
最初はギュウバトンから。
あ。牛のぎゅうじゃないからね。むふっ。


Q1. ギュウされるのは好き?
すきだよー。(変態
なんかいいよね。何かをお互いで分け合うかんじがw

Q2. 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろから。
え?Mの象徴ですか?
え?ましゃで妄想しちゃだめですか?

Q3. あなたの手のまわし方は?
そんなの知って何の得があるんだー!!うおー!!w

Q4. 顔はどっちの肩に置きますか?
ちっさいあたしはどうしたらいいの?
ま。簡単に言えば…窒息死する位置に顔が行くよね。

Q5. ギュウされて思うことは?
無☆心

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
好きな人だったら何でもいいかな。
ましゃあああああv

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
■良かったシチュ
無回答。

■嫌だったシチュ
中3の時。ジャニガニがずっと後ろから抱きしめていたこと。
給食の配膳時間とかさ。ベランダでずずずーっと。
あの?あたし達付き合ってたんでしょうか?

Q8 理想のギュウは?
ましゃにぎゅう。

Q9 今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?
されたい→え。ましゃとはるちー?
基本ぎゅうっとされたい人ですね。
ぎゅうっとしたい人はあきっとさんですね^^うふふふ。


Q10 あなたにとってギュウとは?
愛情表現?笑

Q11 誰にギュウしますか?(バトンをまわしてください)
オフ友さん達(*´∀`)
暇だったらどぞー!
や!!あたしにぎゅっとされたくない人は逃げるべし!笑
むはははh。(きもーい


次は、卒業バトン
【Q1卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。】
中学の時泣いてないなー。逆に笑ってた。爆笑爆笑。
かっかちゃんとずっと喋ってたしw卒業生なのに。
緊張感が全くなかった!かっかちゃんのおかげで楽しかった!
思い出ー…最後まであたしのクラスはぎゃはぎゃはやってたな。
てか、卒業式に自分達が今まで歌った歌が流れてたな。
先生はみんなが感動するのかと思ってかけたんかね?
あたしには、不気味な歌にしか聞こえんかったけどw(ぉぃ

【Q2卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)】
何歌ったっけ?はげの歌?(違
だめだ…やしの木一本、実が…♪しかでてこん!(末期)

【Q3卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?】
会えなくなった人…ひとりいるなー…
誰とはここで書かないけど。
ちゃんと話したいんだよね。もう一度。

会いたい人はけっこー会えてるよw
この前はぺっぱーとデートしたしね^^

【Q4卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?】
同姓の好きな人は別れまくりさー…
キャモに仲良いS中の子なんか全然ゼロに近いほどいない。
男子もねぇ…たらこにはんぺん…いやー。

【Q5一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?またそれはなぜですか?】
もちろん。中学校。
特に3年がいい!自分色が何気だせてたから。(うぇー自己中☆

【Q6卒業して、一番変わったことを教えてください】
人見知りの激しさが増した。
キャピが前よりも嫌いになったこと。
良い子ちゃんのキャラができなくなったこと。


【Q7今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)】

男嫌い。だからって男好きでもないけど。
とにかく視界に入るだけで気持ち悪い時期があったよ。
あとなんだろう?今でてこないやw

【Q8もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。】
大切な人にはちゃんと顔見てメッセージ送るよ。



スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なな嬢が可愛くて仕方ないよぉぉん。
ぎゅうって・・・ぎゅうっvvvって
いや、もう。読んでるとニタニタしちゃったよ。(ド☆変態)

卒業式か・・・・・・思い出したくないなぁ。

世の中当たって砕けろ!!(コメントできてない気がする・・・
2007/02/03(土) 23:24:05 | URL | キャンドリア #- [Edit
ぎゃー!
妄想力をフルに活用して、テストが終わったらやるね(´∀`)
俺はななたんにギュウするの好き!(聞いてねえよ変態
2007/02/04(日) 19:13:47 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
ぎゅうかあ・・・されたことないなーあは★(淋
やっぱりぎゅうされたい人はお決まりの!!
あ・の・ひ・t(死ねば
・・・逝ってきますorz
2007/02/04(日) 21:00:37 | URL | 更 #- [Edit
<<キャンたん
かばいい?まじで?(素直にお礼言えよ
ありぎゃっとー!!でも変態丸出しだぜ☆
まだニタニタならいいじゃん(´∀`)ノ
あたしニヤニヤだから(´∀`*)(どこら辺が違うのか教えて欲しい

卒業式思い出したくないの?そっか。
何かあったのかな?キャン子に…
あたしの胸に飛び込むんだ!!癒す!!(目指せ☆いやらし系
2007/02/04(日) 21:57:20 | URL | To*キャン子 #qB6qOhsA [Edit
<<糖花さま
ふふふ(*´∀`)
毛走力…わ。妄想力だよ!!毛が走るって…な、何事だ!?
そう☆妄想はあたしの得意分野じゃん?メガネ!メガネ!(きもー

あたしは人に抱きつくのにちょっと勇気がいるお。
え。だって恥ずかしいもん。若干ですがw


<<更ちゃん
むふっvv
更ちゃんが反応してくれたー(*´∀`)むふv嬉しいんだけどww
お。あたしが更ちゃんを抱きしめるわ★(やめれ
あの人…?それは誰だろう…?(知ってるだろ
「ふ」から始まって「る」で終わる人だよね♪
2007/02/04(日) 22:03:35 | URL | To*糖キャ&更チャン #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
