
--.--.-- *--

8歳おめでとうございます

2007.09.09 *Sun
とりあえず、ポルノの公式ホムペに行ってから見るべし。



ポルノさんDVD出すんじゃね(*´∀`)

しかも、10月31日て!ハロウィンじゃん!
じゃなくてぇー10月24日のましゃのDVD発売日から1週間だ。

ウァーオ。7000弱とか高いよ!!!!
って、そんなもんだよね。ライヴのDVDは^^


とりあえず、楽しみ^^
やっぱり、初めて行ったライヴだし、DVD買いたい!
けど、お金が!!お金がどうなるか分からないよ。
でも、手に入れられたら、手に入れようと思うぜよ。あはん。←


***
昨日はラジオ楽しかったー!
魂ラジに晴一さんと昭仁さん来たしさー(~´∀`)~
晴一さんと昭仁さんのやり取りがリアルタイムで聞けたしさー(~´∀`)~

幸せだった…!!

晴一さんが昭仁さんのことを「あっきー」って呼んだのには笑った。

可愛すぎだよ。晴一さん。

あぁ…2人が何話してたか全然覚えてないや^^

とりあえず覚えてることは、
・昭仁さんはましゃと晴一さんにいじられすぎってのと。
・後輩アーティストがましゃは怖いオーラだしてるって言ったこと。
  ↑ほんとKYだよ…。ましゃオタは根に持つからね。(←笑


あーあ。
ポルノグラフィティでANNやっちゃえばいいのに^^


CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
