スポンサーサイト

--.--.-- *--

0908

2007.09.08 *Sat
ポルノさんおめでたい!!デビュー日だ!

そして、私は何か知らないけど17歳になれました。
いろんな人が12時キッカリメールくれた(*´∀`)
すっげぇ!ありがとう!!うれしすぎ。
糖花ちゃんは本気キッカリメールだった!すげぇ!!ウレシス☆
らっくんは中途半端な時間だったから知らない。うんこ!(我儘か
嘘だよ。ありがとうです。

最初に受信したのが嫌いなヤツからのだったけど…(ρω・)
それでも!すきな人たちからの「おめでとう」で回復!

意外だったのは、ほこちゃんだよ。
ほこちゃんが、おめでとってメールくれた(´∀`)ノ
メール内容はふせますが!内容もビックリだった。
サプライズだぜ…!!でも、嬉しかった!
まさかおめでとメールくれるとは思ってなかったから。

幸せですよ…あたしは。
ただ、明日の予定がないのは不幸です…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

とう!(登場の効果音(ぇー
お久しぶりですしぃむですっっ!
最近PCを開ける時間が無かったですが…!!!!


ななちゃんの誕生日&ポルノのデビュー日!


という事でね、テスト期間だなんて関係ないです!(笑

17歳のお誕生日おめでとうございます!!!^^
ポルノのデビュー日と重なるなんて!運命だね!
メールも沢山届いてるみたいで、ななちゃんの人柄が見えてきますぜ!

ななちゃんとお喋りできるようになってもう、
ホント幸せ!(*^ω^*)
声かけてくれてありがとう!
生まれてきてくれてありがとうっ!
これからも宜しくお願いしますっv
2007/09/08(土) 08:55:17 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
今日はかっかが羨む日だね!
うおおおおおお僕より
おおお
おお おねえええさんだとおおおお!!
うっうろたえないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!(日本人だけど

おメメタァ!!ななちゃん!!
スウィートセヴンティーンだぜ!
2007/09/08(土) 13:28:08 | URL | どおおおおん #- [Edit
たんじょびおめでとォオオオオオオオ!!!

ちょっと激しく祝ってみた^^
セブンティーンですか。
なんかやらしいね、響きが^^

ってかポルノのデビュー日と同じなんても、これ、運命じゃん。
ましゃに溺れる前からポルノにはまることは決まっていたのだよ・・・・・フハハhァ!!1
これからも一緒にはるちとあきへとさんを愛でませう^^*
ってゆうか因島!いんのしま!ww
金が溜まったらいこうじゃないかw
新○フルーツとかプラザ○カノとか・・・・www
わっくわっくするねー!!!

なんか12時きっかりメールとかそういう洒落っ気が全くない冷めた奴でゴメス

ななちは永久に不滅です(長嶋か
おメメタァ!!
2007/09/08(土) 21:01:30 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
みなさま…!!私なんぞのためにありがとうございましゃ!!
感動でワタワタしよるよ。メメタァ。(←言いたかっただけ


<<しぃむちん
ジェア!(謎の対抗心
私、きっとポルノをすきになる運命だったんだと思う^^←何こいつ
9月8日って素敵な日だよね。
ママンに感謝しなきゃだよ!!ほんまに!!
いやいやーしぃむちゃんにオメデト言ってもらえて嬉しい!!
もう…しぃむちゃん愛しとるよー^^(逃げて
私もしぃむちゃんに出会えてよかった!ネットに感謝!
ありがとうね(*´∀`)今日はANN楽しみだね!


<<どおおおおんぼ
ふははっは!どんよりお姉さんだよ!
肉の日まで私はどんよりお姉さんだよ!
外見も中身も幼いけど^^
うぇい。日本人もうろたえちゃいかん。(?
スウィートセヴンティーンってセレブっぽ^^
そうそう。どどどどんに言いたいこと!
この前、友達に「丼がね!」って言おうとしたら「ジョジョがね!」
ってなった(∀)イヤン…ジョジョって強いね。
どんが私の中ではジョジョに進化してた。
おメメタァコメントありがとう^^v
どおおおおんすきだああああああ!


<<かっかきょーん
激しいお祝いありがとう^^
私もセブンティーンって響きヤラシイと思ったよ^^
某雑誌を見かけてもヤラシイとは思わないけど。

9月8日にうんこと一緒に産んでくれたママンに感謝だよ!!
いや、運命だな。やっぱ感謝は取り止めだ。
これからもぽーるーのーを愛でませうね^^
あきへとさんにワロタwwヘタレみたい。(酷
そうだよ!!INNOSHIMA!!
Meはもう、準備オケだぜ(*´∀`*)b
金は貯めたぜ!グッジョブ!ふふふふふ。
わっくわくしすぎだよー。はよ行きたい!

いやいや!おめでとって言葉が嬉しいの(*´∀`)vアリギャトゥ!
かっかきょおおおん!!すきだぼぼ!!ありがとね!







2007/09/08(土) 22:27:16 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
