
--.--.-- *--

数式多いね。

2007.09.07 *Fri
今日で学校終わり!1週間が最近短いな…。
きっと…!!研修旅行もすぐやって来るんだよ…。あーあ。
楽しみだけど楽しみじゃない研修旅行。
10月の初めにあります。
まー団体行動がほとんどないのは嬉しいね。うちの高校の旅行は。
最終日なんてクラスで勝手に観光するし^^
確か、表参道?とかの方を買い物するんだっけ。何ソレって感じ(笑


***

ガリレオのCM見て来たよ!公式ホムペで。
すっごい短かったけど…w

ましゃカッコヨス(*´∀`*)

やっぱ痩せたよね?ananでも思ったけどさー!(anan買ってない
ヤバイよ…。あそこまでかっこよすぎとか神じゃろ。←w
湯川さん(ましゃのやる役)黒髪ぽかった!あとはメガネがあれば…v

ななのしぼーする確率は119パーセント。ほぼしぬ。
残りの1パーセントでドラマの内容を理解する。
これから毎週悶え死ぬ時がやってくると思うとね^^いいね^^(ぇ

月曜はドラマで悶えて、土曜はラジオで悶えて、日曜もラジオで悶える。

そんなサイクルが待ってるんだ!?

素敵!1週間充実しすぎだろ!(さっきからずっとヒトリゴト

とりあえず、言いたいことは「ガリレオましゃはかっこよすぎ」ってこと。
見たほうがいいよ?(何


***

数学の先生が銀魂に出てくるハタ王子に似てます^^
似てるっていうか本人じゃないの?って疑うくらい。
でも、とっても可愛いです。素敵な方です。
数学の授業分かりやすいし。
もう、私の数学の担当の先生ではなくなったのですが…ね…。
だから、ハタちゃんと話す機会が減って悲しいです。
そのせいか、最近ハタちゃんに会うときゅんとします。(な意味じゃあない
本気で、最近ハタちゃんに抱っこして欲しいって思う。
彼はねー清潔感のある太った方なんだよ!!
素敵な程度に香水の匂いするんだよ!!そこがいいんだよ!!

絶対フカフカしてると思いませんか?(笑

あーあ。
どうして年上に弱いんだ…!!私は。
いろんな意味で年上には弱い気がする。

ただ、言っておきたいのは、ハタちゃんにではないこと。




CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ハタちゃんとやらがどんな感じなのかイマイチわからんからなんとも言えんが…

太ってるとこから行くとうちの学校ののび太くんみたいな感じなのかな-

とか勝手に思ってコメしてみるhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">ゎら
2007/09/07(金) 22:56:38 | URL | 洋海 #N.vW.TCs [Edit
<<洋海
どこの学校にも似たような人いるのかな!?
って勝手に似てるって決めちゃいけんけどw
やぱ、その人ってのび太に似てるからのび太くんなの^^?
2007/09/08(土) 22:04:13 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
