スポンサーサイト

--.--.-- *--

ひざぼうず

2007.09.05 *Wed
って言葉ありますか?ないのかな?

今日は糖花ちゃんとデートしました(`∀´Ψ)
はい。マシンガントークでごめんなさいでした!!(またかよ
あれ治らねぇよ。何で?(聞くな
怒ってる?たいぎかった?あーあー。
でも、あたし楽しかったです(┘´∀`)b
プリを諸事情により3回も撮りました!!
いぇい。

あと、帰りにむじーに会いました!
ばいばーいってお互いにこやかに手振った(´∀`)ノ
今度はちゃんと気付けたさ!笑
例の人たち抜きでクラス会とかしたいなぁ…!
ほこちゃんの権力でクラス会してよ^^←

とにかく濃い1日でした!
やっぱり担任は変態だと再認識。
今日の発言と行動はさすがにひいたよ…。
ここに書けねぇーよ。

あぁ…因島行きたい…!!
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
