
--.--.-- *--

ぱしゃぱしゃましゃ!

2007.09.04 *Tue
フォトステージ行きたいよ…!!
ほんと切実に…!!

写真撮りに行きたい。コンテストに出したい!
写真撮られに行きたい。

ま。最大の目的はましゃの撮った写真見に行くためだけど。

でもでもでも…!!瀬尾さんがいるかもだよ!?素敵だ…!!
瀬尾さんが写真撮ってくれてるのかな!?あのHPの写真!!
会えたらガクガクになるかも。

あぁ…24日までだよね。写真が見られるの。

今、HP行って来て興奮状態。
どうしよう!
お金ないしなぁ…でもせっかく近くにあるんだし。

勿体ないよね。


結局、夏休みいけてないわけだし。はぁ…。
でも…1人で行けるわけもないし…。諦めますか。


あ。近いうち因島も行きたいです。
パパン曰く何もないところらしいけど、いいんです。
因島の地にいるだけで幸せになれそうな気がするんです^^

はっきり行って高2のうちにできるだけいろいろ楽しみたい。
そーんな遊ぶことばかり考えてるななでしたーん。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

それ!ずっと言おうと思ってた!
因島行こう!トゥゲザー!!

電車とフェリーで行けばそんなに金かからんはず・・・?
2007/09/05(水) 01:21:43 | URL | かっか #- [Edit
まーじーでー!?
じゃあさ!早く行こうよ!トゥモロー!(ぇ
でも、ホントすぐにでも行きたいんだけど(´∀`*)
空いてる日教えろー^^
フラッディ人形連れてく!(←

そうなの!?
てか、臨終収入入ったよ^^ヤター
フェリー乗りたいvv




2007/09/05(水) 21:39:43 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
