スポンサーサイト

--.--.-- *--

ANN

2007.09.03 *Mon
9月8日は素敵な日になりそうです(*´∀`)
ポルノのデビュー日じゃないですか!!

ANNに晴一さんがゲストで来るよ…!!

うっわー!昭仁さんと晴一さんの絡み!!
すんげええええ嬉しい。
最高の誕生日プレゼンツ☆です。
昭仁さんありがとうございます・・・・!!(何か違うな

あー。魂ラジに乱入しにこないかなぁ。
昭仁さんと晴一さん!
昭仁さんは準レギュかっていうくらい来るけどw
晴一さんがくるとかまじ興奮よ。興奮させてよ?(何様


もう、絶対メール送ろう。
魂ラジにも昭仁さんのANNにも。
読まれることをグアアアアアアと願ってね。
読まれなくても、
晴一さんの近くに自分のメールがあると思うとニヤニヤだね。(←

欲を言えば、メール読まれて名前呼んでほしい(笑
超、贅沢な願い。


絶対、土曜日は幸せ!
   ポルノさんのデビュー日が自分の誕生日でよかった^^


土曜日、リアルタイムで聞きます!
スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そうなんですか!?
いつも聴こうと思って寝てしまう自分・・・。
今週こそは!!聴くぞ!!!
ポルノデビューが誕生日なんて羨ましい限りです(>_<)
お祝いのメールしにまた来ます(笑)
私は昭仁さんと一日違い・・なんか微妙です。
2007/09/03(月) 20:55:00 | URL | うたかた★ #- [Edit
<<うたかた★さん

今週は絶対聞くべきですよ!笑
リアルタイムで頑張って聞く!けど不安だから録音しますw
ポルノデビュー日に生まれたなんて…。
もう、ポルノを好きになるために生まれてきたんですよ。
あたし。笑 うざーw
お祝いのメールくれるんですか!?幸せです!光栄です!
でもでもでも!昭仁さんと1日違いの誕生日いいじゃないですか(´∀`*)
2007/09/05(水) 21:34:57 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
