
--.--.-- *--

アババトーン

2007.09.02 *Sun
しぃむちゃんからバトンもらったっす!
ありがとっす!
早速いくっす!
そろそろこの口調ウザいすね。




1.自分で思う性格
ひと言で言えば、優柔不断。あと、変態


2.人に言われる性格
何て言われてるか忘れた罠w
え?あたしってどんな性格ですか?(聞くなよ


3.男女関係無く友達の理想
・しっかりしてる人
・尊敬できるところがある人
・優しい人
・話がちゃんとできる人

とにかくあたしが友達って(勝手に)思ってる人が理想の人^^


4.好きな異性の理想

・何かに一生懸命な人

つか、ましゃだよ!理想はましゃだよ!


5.最近言われて嬉しかったこと
覚えてなし。記憶力最低なのw

6.バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです!
でも、可愛らしい子です^^
撫で回したいくらいです。(ぇ


7.送り主の印象は?

ヤバい!!考えてることが似てる…!!(ごめんね。
ドンクレのギター部分聞くとか同じ同じ!!
この人神ーーーーーーーーーーーー!

って印象ですw

えっと、こんな印象持ってごめんなさい。笑
しぃむーん大好きです^^(←



8.次に回す人

ここに全部いれなくちゃダメなのか!?
無理だよ。無理。友達いないよ…!!(寂しい子

クール・・・誰よ。クールって?

残酷・・・・べっそさん!(別所さん!

可愛い   昭仁さん。(にはバトンは回せない

癒し    かっかち、丼、ぺっぱー

かっこいい ましゃ。晴一さん。

面白い   餅野ん、糖花ちゃん、キャンさま

楽しい   オフ友みんな^^

頭がいい  春マロちゃん!文章力ありすぎじゃろ!

大人    洋海!大人っぽすぎ!きゅんvv笑

子供    なな。



暇だったらDOZO!
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
