スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジョジョって強い…!!

2007.09.02 *Sun
今日、切実に思ったこと↑

今日は…っていうか昨日か?
ぺっぱー どん かっかち とで逢い引きしたよ(*´∀`)ウヘ
4人で遊ぶのは、ユニバ以来かな?久しぶりな事は確か。
なのに、テンションはおかしいね^^
飲食店で話すべきことじゃない話TENKOMORIだったね^^
どん と かっかち…!!ジョジョネタ多かったね^^
そんな目の前で話されるとジョジョのことが気になっちゃうじゃないか!!
どーん。今度ジョジョ見せてくらさい^^どどどどどどんの気が向いたら!


UURRRYYYYY(←こんなヤツ)を堂々と使いたい。


くそぅ・・・・。せっかくポルノのOSMCが届いたって言うのに…!!
頭はジョジョでいっぱい。ジョジョが気になるよ。くそぅ。
魂ラジ聞いてても、やっぱジョジョが気になるよ。くそぅ。


ジョジョって強いです。(今日の感想


あれ?遊んだことを話してたのにいつのまにかジョジョの話に!!
なんでじゃろ!?


ま。言ってしまえば!今日はずっとお喋りしてました(´∀`*)
久々にあんなお腹の底から笑った気がするよ…!!
座って話してただけなのにすっごく疲れたw楽しかったぶん疲れもね。
でも、尽きない。ネタがw
楽しいわー!!純粋に「あー!!今日めっちゃ遊んだ!」って思える笑

今度は、お泊りしたいスね^^
    ディズニーも行きたいね^^(金無しんこ
    カラオケも行きたいすね^^

***

あ。やっとポルノグラフィティ全部聞いたよ。アルバムね。
空蝉とウォーカーとMy 80'sがすきです。
中でも空蝉がすき。曲のイメージ速度がLOVE TRAINと一緒。
最初、空蝉って聞いてうたかたみたいな感じかなって思ったけど。
違ったよ。全然。

すっごくすき。

ウォーカーは晴一さんっぽい!すごく!
それを切実に思いました(*゜v゜)晴一さんすき。


あと、鉄槌っていう曲に驚いた。
今まで、自分が聞いたことない曲だったから!
深い曲なんだろうなって思いました。
晴一さんの歌詞はやっぱすごい。世界観が。

アルバム買ってよかった^^










スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
