スポンサーサイト

--.--.-- *--

絡ませあおー

2007.08.30 *Thu
20070830185814

ロマエゴ届きましたん(∀)v
中古なのにポストカードまである…!

はよー元気になーれ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ななちょん、こんにちバス。(ぁ
やっぱこんばんバスがしっくりくるね。そりゃそうだけど。

前のコメントから数日経つっていうのに
まだTVでCMを見ていないって言う。(号泣
ママンは見たって言ってるし!!(うわぁん!

スゴさんとのやり取りは過保護な親、新藤晴一。みたいな感じだ。(どんな。
そう、スゴといえば!
アルバムのDVD見たかい?!
スゴめっちゃ出てた!(´∀`)チームポルノの癒しアイドルvv
歌詞カードにも出とるしv

もうアルバムよかったよー。
鉄槌とか今までにないじゃん!!そう、今までのアルバムもそうだけど、やっぱ
新しい顔が見えるんだよね。アーティストの。
素敵や。
農婦と赤いスカーフの歌い方がもうツボにはまってしまってやばいです。ええ。
なんだ、あの高音は!!綿毛にぃ↑のせぇ~。
・・・(*´ω`)
ななちゃんのお気に入りアルバム曲は何?

ロマンチスト・エゴイスト…。
しばらく聞いてないから聞こう。
私は憂色とマシンガントークがたまらなくスキだ。

・・・長ぇな。(笑
私はPCでポルノ的文章打つともうありえへんくらい長くなることがここ何ヶ月で判明したよ。(ぇ
2007/09/01(土) 13:50:06 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
<<しぃむっちょ

こんばーんバアアアアス!!!!
あ。ニコ動でCM見れるよ^^
てか、TVではあれから私も1度も遭遇できてない…!!悲しい。

うんうん( ´∀`)
スゴ様は…癒しだよ!!もう…可愛い!!
DVDで昭仁さんよりも晴一さんよりもスゴをニヤニヤ見てた!
若干!嘘!うぇい!(うっざ

鉄槌はまじでビックリ。何あれ!初めて聞くよ!
あの感じは!ライヴで是非聞きたい(*゜∀゜)
私はー…空蝉とウォーカーすきさ!空蝉が特にvv
早くなったり遅くなったり…!!超素敵!!
お、落ち着こうかw俺。

ロマエゴでは、マシンガントークとリビドーにズガンッと打たれてますw
マシンガントークの彼氏、彼女いいよね^^ああいう彼氏いいw

その文章が長くなるのは愛ゆえにだよ!!笑
愛の重さが文章の長さ!ww(誰

2007/09/02(日) 22:37:01 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
