スポンサーサイト

--.--.-- *--

エンドレスバトン

2007.08.25 *Sat
これこそエンドレスだよ…!!(何
こういう長いバトン…実は割とすきだったりします(´∀`*)
春マロちゃんから頂いてきました^^v

長いので追記にて。


!ルール!
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。
★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
えー。こんな長いの回したらゲッと思わない?
でも、ここはオフ友ちゃんよかったらどぞ!w
あ。暇だったらね…!!


★お名前は
なな。
言い切るとこの名前悲しく寂しいね。


★おいくつですか
16歳どす。
もうすぐ17歳になれる予定です。

★ご職業は
高校生 

★ご趣味は
・写真
・夜、外を眺めること。←怪しいけど覗きじゃないよ^^
・買い物
・ましゃに貢ぐこと

★特技は
ぼうしまわし。 …笑

★何か資格持ってますか?
英検準2、福山雅治検定w
もうないと思う。

★悩みなにかありますか?
ありますよ?
でも、よく人に悩みなさそうって言われる…。
エブリデイ、ヘラヘラしてるからだね。きっと。

★お好きな食べものとキライな食べものは 何か丁寧に聞いてくれるねw
好きな食べ物→杏仁豆腐、グラタン、寿司

嫌いな食べ物→豆腐、うに、小豆

★今まで年上と付き合ったことある?
ないです。

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
買出し!買出し!

★好きな芸人は
割と誰でもすきですよー。(適当だな
あ!ラーメンズすき!

★あなたを動物にたとえるなら?
しらね。自分じゃわかんない。

★今まで一番嬉しかったプレゼントは そんなのいつも1番嬉しいよ…!!!
どれが1番とかさーモノで決めるんじゃないんだからさぁ^^;

★カラオケでよく歌うのは
よく歌うって言い張れるほど行ったことないしw
まだポルノさんしか歌ったこと無いよ。

★恋をするとどうなる
どうもならない罠w
ほんっとに誰から見てもあたしのすきな人ってバレたことない。

★最後の発信、着信履歴は
発信はママン。着信は、らっくん。

★何のシャンプー使ってる?
らっくす。

★もし100万円もらったらどうする?
とりあえず、貯金してから使い道は考える。(超現実的

★今日何件メール来た?
42件。

★あなたの好きな歌詞は ましゃの『無敵のキミ』の歌詞全部!
頑張ろうって思えるから。

★結婚相手に求めるポイントは
優しい人。
自立してる人。
たぶん、あげてったらキリがないと思う。


★今の着信音は
電話:THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~/福山雅治
メール:リビドー/ポルノグラフィティ

★今日の晩ご飯は
塾だったから食べてない。

★異性のこんな事したら引く行動三つ ・自分の格好を公で気にしすぎ。
…他にも…!!んー今はパッとでてきません。 

★オススメの映画は
最近、映画見てないな…;; 

★廻してきた人の印象
純粋で可愛らしい。 

★好きなお酒は
チューハイ。梅酒とかうます。
ってほーりつ上いけんね。この話題。
ん!すきなお酒なんかないよ^^←もう遅し 

★本当に酔ったときにどうなる
本当は知らないけど、ちょっと酔ったらボーっとしてるか、
引っ付き魔に変身。←最悪 

★最近読んだ本は
探偵ガリレオ!
まだ読んでる途中!ウェイ! 

★初キスは
したことねー。 
高2なのに…。え?遅いの?早いの?謎。

★好きな動物は
犬。ぶた。猫。あと、水族館にいるのはたいていすき。

★右利き?
イエス! 

★今一番欲しい物は
今の時点では、まだ、ここではいえないもの。 

★好きな季節、キライな季節は 好きな季節は春と秋。
きらいな季節は夏。

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたらどこで何をする? 東京に行く。とりあえず。
なんでかはねーまーいいじゃんw

★子どもの頃に抱いていた将来の夢は
まだ、こどもデスヨ!!
小さい頃はねープラネタリウムの人とか言ってたよ。
あの、お姉さんのことだろうね。 

★ジェンガは好きですか?
心臓に悪いよねー。
でも、メンバーによってはすき。

★好きな果物は
苺、桃、プラム、さくらんぼ、なし、…ってまだまだあるよ!

★一年前の今日何してた?
知りません!笑
まー今と似たようなことしてたんじゃない? 

★じゃあ明日のご予定は
悲しいね。何もないよ。暇人、暇人! 

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
何でもこい。
別にコスプレ平気だよ。町を歩くのはイヤだけど。 

★キュンと来る行動、妄想して下さい メガネ…!!
もう、メガネ似合ってる人がいるだけでキュン…w

★このバトン長いと思います?
ええ。

★かき氷のシロップは何派?
イチゴ派!あ。レモン派のときも!

★あえて言うなら何オタク アミューズオタ。 

★何歳で結婚したい?
24とか。20代で結婚したい^^
そんな相手いない^^(ぁ 

★今TV見てるならその番組は?
エンタ。 

★REGGAEは好きですか?
何なんそれ!!

★俺の嫁に来い!
お前が嫁に来い! 

★自分の性格を二言で言うと 変態、シャイ。
 
★将来の夢は
ディズニーリゾートで働きたい!w

★オススメのバイトは ないです。

★リアルに一ヶ月後何がしたい
ましゃと生電話w 

★青春はいつ
今でしょ。たぶん。年齢的には。

★今誰に逢いたい?
ましゃ、晴一さん、昭仁さん、荘ちゃん。

★今日の天気は
晴れ 

★友達の身体の臭いを嗅ぐとしたら?
え?なにそれ!?笑 

★一番得意な泳ぎは
クロール。 

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人
芸能人ってひとりじゃないとダメなの?
そうだとしてもここは3人だすよ!例の3人!
ましゃと晴一さんと昭仁さん。
もー自分の全財産を捧げます!いっそ自分も売る!(金にならん

★今年の目標は 勉強できるように。

★今日は練習頑張る?
うん。ましゃに会った時どうするか…の練習頑張るよ。
 
★無人島に行って人が居たら?
無人島じゃないなと認識する。

★バイトしてる? してません。でも、したい!金欠!

★いきなりだけど告白!
ましゃあああああああああああすき。←病気 

★今使ってる携帯の機種は
auのW52S?53Sだったかな? 

★好きな人にアピールする方法は
アピール?そんな方法しらね。

★霊感ある?
霊感がある人にはあると言われてる腕に線が3本も存在する!
ん。何か日本語おかしいね↑ 

★長く感じる瞬間は
嫌な事をしてるとき。

★移動中よく聴く音楽は
ましゃポル。

★足のサイズは
22.5。ちさッ。

★こういうものは果たして楽しいのか?
楽しい。

★ボーリングは果たして楽しいのか?
ヘタだけど楽しいよ。

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
知らんかったけど。何か? 

★眠いときどうする?
寝るよ。

★座右の銘をお願いします
信じること、信じられること。 

★友人の発言でもっとも面白かったものは?
ありすぎて覚えてない。 

★初恋のキャラクターを教えて下さい
キャラクターってかあたしの初恋は
ゴルフの宣伝の看板にいたおじさん。
あの頃からそういう年代が好きだったのか…。

★一番好きなマンガは何ですか?
槙ようこの漫画は、ほとんどすき!

★この世に生きる意味とは?
そんな深い質問しないでください。

★疲れて来たでしょ?
うん。

★好きな飲み物は?
レモンティー、ミルクティー。カルピス! 

★パンとご飯ならどっち派?
時と場合による派。 

★「SANYO」を「さにょ」って読んじゃったことありませんか?心の中ででもいいんでッ!
ないないない!

★ドラえもんの道具を何か一つもらえるとしたら何が欲しい?
どこでもドア。


頑張った…!!
長かった!!
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バトンやって下さってありがとうございます!
長いですよね…お疲れ様です!

ななさんの回答面白い(笑)
2007/08/26(日) 00:28:24 | URL | 春マロ #TO.QWiMc [Edit
<<春マロちゃん

1つにまとめてコメ返しさせてもらうね(´∀`)ノ
バトン回してくれてありがとねー!!嬉しいです!!非常に。
春マロちゃんのましゃ愛は誰も勝てないと思うよ。私。
あ!エンドレスバトンは自分でやるとわかるよ!長いのがw
私の回答面白かったですかw?しょうもないのに…!!
面白がってくれてありがと笑(?
2007/08/26(日) 12:33:41 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
