スポンサーサイト

--.--.-- *--

二桁でよかった

2007.08.25 *Sat

一昨日、塾でエロメにやらされたテスト。
ピロ高の先輩と受けました!
あたし→80点中12点(*´∀`)
センターの問題だって…簡単だって。

へぇー(*O∀O)

エロメにボロカスに言われたよ。色ボケしやがってーとか。
でもさすがにあの点数はヘコむ…だって立ち直ったってか開き直れたの今だし笑
一緒にテストうけたピロ高の先輩が慰めてくれたよ(*´`)
素敵だ…!!アノヒトステキ!!
優しかったよ…!!何か仲良くなれた(*´∀`)
メアドは交換しませんでしたが。
ぺっぱー!ピロ高にも素敵がつまってるじゃないか(*´∀`)←何様だゴルァ
その先輩…野球部だって…笑

あぁ…また塾だよ。今日で最後だけど^^
数Ⅰの二次関数なんてしねばいいよ^^
グラフ書いたら分かりやすいよ♪なんて言われても…
グラフすら書けない論外ですから(・ω・)
イェーイ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんバス ななちゃん!
この挨拶は夜にしか使えないとか最近気づいたしぃむです。
いや、朝でも昼でも使います。ええ。
あ、こないだはバトンありがとう!
見つけた瞬間自宅に戻ってやりました^^

今衝撃を受けてることはですねぇ、
アルバムのCMって流れてんのかぁ!!!
って事です。
 見 て な い よ ー 。
早くみたい。うぅ。

ベア-ズのPVをあれから何度かガン見したぜぇ。
TVの上にm-CABIがホンマあってびっくりした!
あー!晴一君に負かされそーな昭仁君ー!!!
そうだよ、きっと。昭仁君が勝つまで何回でもやってるといいよ。
あー、微笑ましい(´∀`)
そりゃぁ、絶対可愛い路線だよ。
野球とかしてたらカッコ良過ぎだどうしよお…!!!!(ぇ

晴一君はお酒とか飲みながらスゴに語りかけてるんだよ。
「お前大変やったのー」「ほれお前も飲め」って。(妄走。/違

ねー!MugenのPVいいよねー!!!
あのサックスのお姉ちゃんとかが
ほんっっっまに羨ましい…!!(笑

やっぱ土台はかっこいいんだよ、ポルノ。
音出してる時はたまらなくカッコいいじゃないか!!!
歌えば歌うほど血管の浮く昭仁といい、(笑
ギターに熱が入れば入るほど家鴨口度(謎)が上がる晴一といい!!
あー・・・素敵すぎる。
ライヴ行ったことないしぃむはTVにPCに噛り付くように見ておりますが。(泣
2007/08/25(土) 22:32:30 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
<<しぃむーんむん

名前で遊んでごめんなさい。殴っていいよ?
あ!こんばんバス!でもおはようバス!
この間はバトンやってくれてありがとう^^しっかりばっちり見ちゃいましたv

アルバムのCMあれから1回も見てないよ…!!
あたしはねー夕方のドラマの再放送の枠で見たよ。
広島ではHEROやってんだけど、そこでw

スゴと晴一さんのそのやり取り…妄想すると超ニヤけるw(危険
やーーーー可愛い(*´θ`*)

あのサックスの姉さんになりたかったよ…!!
密着!密着!(笑

分かるよ!!
ギター熱が上昇するにつれ家鴨口度が上昇するのw
あれにすっごいトキメキを隠せないよ^^晴一さん素敵。なんかエロいw
昭仁さんの血管の浮き度は気付いてなかった…!!
まだまだ観察不足ですね笑!(ぇ



2007/08/26(日) 12:46:11 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
