スポンサーサイト

--.--.-- *--

漢字バトン

2007.08.24 *Fri
2つめのバトゥン。
かっかちーから貰いました^^

ネタ切れの時に貰うバトンって…
本当にありがたすぎです!

漢字バトン。

※ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


前にもこれに似たようなやつあったよね?
やっぱり、その時その時でその人のイメージって違うんかな。

ちなみにあたしはコレ↓
可、黄、秋 (彼女に不可能はないね、きっと
かっかさん。私に不可能なことってたくさんあるよ。
全部言おうと思ったら夜が明けるどころか…
ポルノのアルバム発売日まで私マシンガントークできるよ。
あと、黄色のイメージが何でなんかちょっと気になるw!



●漢字(一文字で)、色、季節
洋海     自/桃/夏 (しっかりしてるから!
春マロちゃん 純/白/春 (ましゃに一筋だから
餅野ん    素/紫/冬 (素な餅野さんがすきだから←さりげに告る
糖花ちゃん  笑/黒/秋 (一緒に居るとノンストップ笑いだからw
キャンさま  強/赤/夏 (キャンさまは優強!←優しくて強いってことw


みなさま暇だったらどぞー^^

スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
