スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々のバットン

2007.08.24 *Fri
ほんとに久々っす。バトンっす。
ちょっとドバアアアアアとバトンやろう^^

じゃー春マロちゃんから頂いたバトンから!


***

ルール

指定者以外は絶対にやらないで下さい。
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて下さい。



私の指定は、【福山雅治】でし。ましゃましゃましゃ!


じゃあ、いってみよ。


①最近思う【福山雅治】
ガリレオ!(ひと言!
わー10月が楽しみでたまらない…!!
でも、研修旅行と番宣がかぶってたらちょっと悲しす。                                                           
②こんな【福山雅治】には感動
何をするにも丁寧なところ。
あと、ライヴがすごい!目に見えないとこが凝っとるんよね。
てか、福山雅治っていう人自体に感動。(言っちゃった


③直感的な 【福山雅治】
かっこいい!


④好きな【福山雅治】

全部。全部ったら全部。(うざい
でも、特にすきなのはライヴのましゃ。
いつもは見れないましゃの表情がたくさん。 
ましゃのライヴに行けたことって光栄なことだと思ってる!

⑤こんな【福山雅治】は嫌いだ!!   
ましゃのきらいなとこ?
なくね?

⑥この世に【福山雅治】がなかったら…
どうなってたんだろう?
考えた事ないからわかんないです。 


⑦指定者リスト

・かっかちー【新藤晴一】
・しぃむっちょ【岡野昭仁】
・うたかた★さん【ポルノグラフィティ】

お暇だったらドゾ!


てか、呼び捨てって…!!
あわわわわ。ポルノさまを呼び捨てって…!!(ギャスw

スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バトン受け取って下さってありがとうございます!!
10月からは毎週マシャを見られるんですよね(*ノωノ)本当に楽しみですね♪
私も、マシャの全部が大好きっ!!
(↑便乗して叫んじゃった…笑)
2007/08/24(金) 23:59:47 | URL | 春マロ #TO.QWiMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
