スポンサーサイト

--.--.-- *--

空が変

2007.08.23 *Thu
今まで外をボーッと眺めてました。
何か変。
星がめっちゃ出てる空に雷の光がプラスされてて空の一ヶ所は赤い。
何か変。 (2回目
ていうか話分かりにくいね…!!

***
ニコニコでベアーズの何とかクリップ見てきたよ(*´∀`)
ぴーぶいみたいなヤツ。てか、ぴーぶい? (ハァ?
とにかく…!みんなアレを見よう(*OДO)
ヤバいよー!!可愛いよー!二人にきゅんだよー。
何故かえむきゃびがあったよ…!!!
わっはい。フルで早くみたい!!
それと、インタビューの時の晴一さんカワユス(´∀`)
あああああ。
興奮してるときって文章のまとまりのなさに磨きがかかってるな…!

よし、寝よう。
明日行ったら学校休みだ(*´∀`)
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんバス!(笑
しぃむです^^

見たよ!!!ベアーズのPV!!!
だが私はまだ2:00~19:00のニコニコユーザーなのでなかなか見にいけな…くて…がくっ。
というか放送日にはANNの事で頭いっぱいで忘れてたという。(ええぇ。

もうなんだか可愛かったよね!!!
ゲームしてるとかユニホーム着てるとか私を殺すきか!!
ってぐらい可愛かったよ…!!!!(大げさな。
あとあのゴチャゴチャした中の2人にミュアワのPVを思い出しました。
私もフルで見たい!!むきゃぁ!

岡野さんは恋愛充実してるんだよ。
相手は釣りさ。(どんな。
そういえば新藤さんの恋人(趣味)は最近聴きませんなぁ。
スゴロクにつきっきりとか?なら可愛いなぁ(*´∀`*)

好きなPVと言えばMugenのクネクネダンス岡野さんとか可愛くないですか?
音のない森とかの三人とかたまらなくかっこよくないですか…!!!!!!!

わぁ!!ななちゃんから愛を貰ったぁ!!!!
もう身も心もポッカポッカしてきたよ(*´ω`)モキュモキュv
2007/08/23(木) 22:07:38 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
<<しぃむっち
コンヴァンバァアス!(気合入れver.

ベアーズのPV、ゲームがプレステだったw
わァ(*´∀`*)一緒にゲームしたい…。晴一さん強そう。昭仁さん弱そう。←ぁ
てかユニホーム姿可愛かった…!!
この、PVはまだちょっとしか見てないけど。かっこいいってよりは可愛い路線かなーって思う。

魚と恋愛中の岡野さん…!?バスが恋人w?
晴一さんってやっぱり、家でスゴロクに身の上話したりすんのかな^^
だったら、可愛すぎると思いませんか?
あ。妄想に偏ってるね…!!恐ろしい。

MugenのPVは面白いよね!!素敵にごちゃごちゃしてる^^
ここで確信?確認?できたのは…!!
やっぱり、私の中の昭仁さんは可愛いで晴一さんはカッコいいって事。
クネクネダンスいいよねー(*´∀`)モハッ
音のない森はスゲス!!みんなカッコよすぎじゃろ。
ワーオ。あの時点で何人ファンが増えてたんだろう?
ポルノは偉大だ。

2007/08/24(金) 14:26:20 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
