スポンサーサイト

--.--.-- *--

ユーラブハーフ!

2007.08.20 *Mon
突然サラッと発表してくれましたね!
BROSの日々刻々で。

新CMじゃないですか(´∀`*)イヤーン←
もう、こんな情報聞くと宿題なんか手に付かないよ。
あーあ。ましゃのせいですね。←嘘

ココ→ユー・ラブ・ハーフ

音楽がひとつもないましゃのCMって見たことなかった気がする…。
ほぼましゃのナレーションだけで構成されてるCM。

すっごい素敵だよ(*゜∀゜)

写真も撮ってるし…!!
あーあのサラダになりたい。

あ。そんなことよりこのCM…
ましゃが白い白い…!!めっちゃ白い!!
milk tea/美しき花のシングルのジャケを思い出したよ。
白いましゃは爽やかでだいすきです。
でも、あたしは黒いましゃの方がもーっとすきです。←あーあー

なんかねー30代の色気ムンムンみたいな!
逃げる!
スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うわぁぁぁぁ!!!!
やっばい、いい!このCMヒットです♪
ぐへへへh(いい加減にしろ
あーでもななちの、「黒服のましゃ」も好き・・・。シャープに見えるよね、黒って。
とにかく!ましゃは最高!何着ても最高!(強引
2007/08/20(月) 21:29:09 | URL | 更 #- [Edit
<<更ちゃん
ねえええええ!!かっこウィイイイ♪
そうだね!ましゃは何着ても素敵(´∀`*)
んーもう1度ましゃの和服姿を拝みたい!!
あと、BROSでましゃのどんな姿を見てみたい?っていう特集あったんだけど。
1番多かったのは保父さんなんだ^^
確かに…見てみたい!!っていうか一緒に遊んで欲しいw←
2007/08/21(火) 22:08:16 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
見た見た見たァ!!!!!

ましゃの低音ボイスやらしすww
っていうかランチ代わりにあのサラダ食べたんだ!?
何ソレいい人全開か!!

誰もアイツには勝てん・・・!誰も・・・・!
雅治ー!!!
戦おうったって無駄無駄無駄無駄ァ!(ジョジョだよ・・・!

ましゃほど白が似合う人ってこの世に存在すると思いますか。
私は思いませんよ。
彼を白親善大使に任命したい。

あーもう一回ましゃに会いたいすなぁ。
2007/08/22(水) 13:44:30 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
<<かっかちー
何か久しぶりじゃね?(´∀`*)むふ

見た見た見たァァア!?
ねーvv何かやらしーよねw爽やかな白が使われまくってるのに!!
ギャース。ましゃはいい人だってば!!(フンガー←鼻息
やらすぃけど^^
私も思いませんよ。
じゃー私の権力で白親善大使に彼を任命しようと思う。
ん。そんな権力どこにもないけどね。
あたしはどこにいても権力を振りかざせはしないんだ…w

待てよ。最近ジョジョにどっぷり浸ってるではないかww
てか、ジョジョ立ちって気になる。見たひ^^v

あたしもましゃに会いたいよー。もー会いたすぎて溶けそう。
早く10月になれ!番宣!番宣!
ちなみにかっかちゃんにも会いたすぎる。←さりげに告る

2007/08/24(金) 14:13:13 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
