スポンサーサイト

--.--.-- *--

どうすればいいですか

2007.08.19 *Sun
タイトルの通り。

宿題が終わらない(´∀`)

やる気も起こらない。
同高のオトモラチを勇気付ける元気付けるであろう残りの宿題一覧↓

・日本史の新聞
・国語全部
・英作文
・英語の予習
・オープンスクールの報告書


どうしたらいいのかな?
明後日から学校だよ。(火曜から
しかも、初日はテストー^^ワーイ
イエーイ。無理ス。無理ス。宿題終わらない!!!!
今、必死に英語のワークだけは抹殺したけどさぁ…!!

こんなに宿題が終わるめどが立たないのは初めてだよ。
あーあー。いらねぇなぁ…。宿題は。
テスト悪いのは自己責任でいいからさぁ。

あと、たまったバトンもやりたい…!!
かっかちゃんからも春マロちゃんからももらってる…!!
スゲエやりたいYO!
あと、夏休みに4人で遊べなかったのが残念っすな。
丼とかっかちとぺっぱーと^^カラオケオケ♪
また、日にちが合った日に行けるといいぬわぁーん^^
あーあ。4人でディズニー行きたい。っていう我侭。一人妄想←




***
この間までイトコのお姉ちゃん一家が来てました^^
お姉ちゃんと夜寝ないでずっと語ってました。
まぁーいろいろと。
誰にもいえないようなことぶっちゃけあったり、
相談ごとしたり、はーとな話で質問攻めされて。ななが逃亡したり。
プリ帳にはさんでた、らっくんプリを強奪(笑)されたり。
クラス写真見せてもんちゃん(担任)の顔見て爆笑したり。
あとイトコにダメだしされたんよねw

「ななは人に気遣いすぎよ!!みんなに優しくなくていいんだから」

と。全然人に気遣えてないよ…あたし。
もっと、人に優しくなった方がいいと思ってるし。
そういえば、この気遣いすぎは前にも言われたっけ。
でも、こういうの言ってくれる人って大体あたしが頼りにしてる人なんよね。
ま。例外もおったけど。(アメリカンボーイくっそ←伝わらない
でも、嬉しい。ちゃんと言ってくれると。
まーねー仲良くない人から言われるとだいぶ腹立つけど。(←我侭

とにかく濃い一夜でした^^
お姉ちゃんに聞いてもらってめっちゃスッキリした^^
夏休み明けからもがんばれそう。
それにしても、大学生の恋愛は大人です。アダルティーです。
やっぱり、年上の男の人って素敵じゃね!!(´∀`*)
お姉ちゃんの話聞いてると憧れてきたよ…!!ほどほどにねw

じゃーそろそろ寝ます。
宿題は…ね…もういいよ^^何とかなるなる!






スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
