スポンサーサイト

--.--.-- *--

追記でコメ返しします!!

2007.08.16 *Thu
昨日の夜に無事帰還しましたー^^
いろいろあって(話すと長くなるから省略)新幹線で帰ってきました。
まー簡単に言えば、車が動かなくなったんだよ。
車の何とかオイルがダーダーに漏れちゃってね。
ほんまに死ぬんかと思った…!!

ま。車がぶっこわれた後も、結局ヤケクソで東京行ったけど。
車のおかげでディズニーのオフィシャル泊まれたけど^^
しかも、通常の値段より安く…!!
ディズニーのスタッフさまに感謝です。
こーんな勝手な事情なのに優しくしてくれてさぁ…。泣けるね。
お父さんは車壊れたのにヘコんでたけど、オトン以外は喜んでたv

ディズニーの感想はねーいいね。
ただ、新アトラクションのタワー・オブ・テラー?だっけ。
あれ、超楽しい…!!!超絶楽しいいいいいいいいい。
フリーフォールタイプは初めて乗ったけど、楽しい^^
わー研修旅行が楽しみ。研修なのに遊ぶことしか考えてないよ。
あと、インディ・ジョーンズは落ちる瞬間に写真撮られるんだけど。
ななの家は4人兄弟なので、4人で「YMCA」をやってみた!(バカー
いろーんな人に笑われたよ。まぁ、記念だろ?(←

とにかくいろんな意味で充実した旅行でした。

あー本気で将来はTDRで働きたい…!!スタッフしたい…!!
制服とかいろいろあって面白いよね。(そこ…!?
ホーンテッド・マンションのスタッフの制服がすき。
でも、正社員になるには厳しい道のりだろうなぁ…。

追記はタイトルにも書いたようにコメ返し!
あたしはみんなのコメントを放置しすぎた…!!
すみませんでした!

(*´θ`*){コメ返し

<<しぃむちゃん
コメ返し遅くなって本当にごめんなさ…!!(スライディング土下座
もーどんどん遊びに来てー^^(コラ
おーいえす☆ななちゃんでもななでもお前でもうんこでもいいよ?←
しぃむちゃんのすきなように呼んでくれ(´∀`*)

分かる分かる…!!
でも、弱気な晴一さんもまた…(*´∀`)ねぇ…!!←きも
てか、しぃむちゃんの言うとおり2人の位置はそんな感じw
晴一さんが昭仁さんをいじるのいいよね?ほほえましい笑

It's on my mindの始めのヴォーカルメロディー聞いてみたよ!!
確かに…!!サザン!!言われて気がついた…。スッゲ^^
そうそう!リンクは昭仁さんの歌詞って分かったのは分かったんじゃけど…
今までの可愛い感じの歌詞とはちょっと違ったよね^^
直球な歌詞に変わりはないんだけど。
まーテーマが大きかった。リンクは!PVすきvv←イキナリ



<<うたかた★さん
コメ返し遅くなってごめんなさい…!!
こんな変な物体に笑ってれてありがとう…(*゜v゜)
でも、実はあたし楽しんでたけどね^^


<<邑咲さん
コメ返遅くなってごめんなさい!!
リンク張り替えておきますね^^
報告ありがとうございました!!



<<キャンさま
コメ返遅くなってごめんね^^;
いろいろあったけど楽しんできましたー^^モスモス
友達誘えば?って言われてた旅行でしたが…。
誘わなくて正解だったよ…!!だって車から煙がでたし…!!
まーでも結果楽しかったし。ねずみーランド内は楽しかったし。
あたし、普通がキライだから。
いろいろ充実したかな^^

あ。キャン様ー宿題終わった?



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは、ななちゃん!
しぃむです^^
なんだか大変な旅行だったみたいだねぇ。
でもなんだか楽しそうなのが伝わってきました。

あー、弱気な晴一…!!!!(*´ω`*)
可愛いよ、あーもうどっちでも可愛いよ!!!(30代に不適切な言葉。/笑
だよね、いじってるの面白いよね。
ラジオとかもうホントに微笑ましくて…v
晴一さんのニヤっとした表情が。(ぇ
というより昭仁さんのMっぷりが。(そこか。
スガさんがゲストの時のANN聴きました?!たまらんかった…。(わぁ

でしょ?ちょっとサザンな感じがしますでしょ??
でもなんかこの曲唄い方が可愛くて。
「そっとこの唇に留まった、『歌をあなたに』」
のメロディと唄い方がたまらなく大好きなんだぁ!!!!!(叫

やっぱり昭仁さん、何かあったんだよ。(いきなり
だって詞が!!!恋愛とかばっか書いてた昭仁さんが!!!!
でも好き。ああいうかっこいい直球な詞が書けるのって羨ましいな。
いろんな事考えてるんだろうねー。
PVかっこよかったね!
ラックの監督さん…。もうモノクロとか大好きだから…v
影もかっこよかったね。

ってぅお!!!今横のカウンターみたら10000ちょっきし!!!
めっっちゃビックリしたぁ…!!!
2007/08/18(土) 22:03:30 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
<<しぃむちゃん

旅行は大変だったけどある意味楽しかったよ^^

晴一さんのニヤっとした表情すきですvv(聞いてない
昭仁さんのイジられるの気持ちええのM丸出し発言もw
スガさんがゲストだったときのANN聞いたよ♪
めっちゃ笑わせてもらったよ…!!
コスプレの服について語る30代…!!可愛い!!←

まさか…!!恋愛が充実しているの!?岡野さん…!!
だから、わざわざ歌詞にしないの!?笑
ポルノさんの歌詞もメロディも基本好き。
晴一さんの詩的なのもすき。昭仁さんの直球な歌詞もすき。
てゆうか、ポルノグラフィティがすき。w
うんうん!!リンクのPVの影かっこよかった(´∀`*)
突然だけどw

10000げとおおおおおお!!
な君には賞品としてあたしの愛をぷれぜn…
全力で土下座!
2007/08/19(日) 22:53:14 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
