
--.--.-- *--

ドゥン☆放棄

2007.02.02 *Fri
ぐはっ(*´▽`*)
さっきBROSの取材手帳見てきたんよー。

ましゃ可愛っぃ…す…ぎ…ハァハァ(読みづらい

ツアー後にマッサージうけてる写真がうpされてたんじゃけど…
ま、ましゃが
プーさんの毛布かけられてるの。寝てるの。
あ、あたしがマッシャージしたいお…ハァハァ(きもすぎ危険すぎ
でも、まじでかわいいvvvvvvきゅんっ
もう、みんなに真剣に見せたいです。(やめれ

あー…今日も全然勉強してない;;
英語もやらんといけーん。数学もやらんといけーん。
数学の問題集クリアーってゆうんよ。でも、
クリアーできんよ。このやろー。(意味わかんない
国語とかテスト勉強したことほとんどないよ。何したらいいんだよー。うおー。
あたしがましゃの動画探しまくるときってたいがいテスト中か前なんよね。
現実逃避してるな。軽くw

カオルちゃんのブログ見て思った!(ストカってるなーw
マリーアントワネット見たい^^
絶対映像綺麗だと思うんだ。なんか、興味あるよv






CATEGORY : ましゃ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

マリー・アントワネット良かったよ~!
衣装素敵~~!!
マカロンカラー最高~~ww

ドレスがお勧め!
ストーリーは・・・(´w`*)
2007/02/02(金) 22:20:13 | URL | 北路 #- [Edit
<<キラにゃんの(を)愛する人え
微妙リアルタイムだ(*´∀`)!!
マリーアントワネット見に行ったんだな!!
いいないいないいないいな~(´∀`*)((しつこすぎ
ドレス見たいー。絶対かわいいじゃんvv
んで、そのノリでコスプリ撮りたい!!ww
映画見終わった後の自分なら何でもできそうな気がする(笑
テスト放棄で行っちゃおうかなーvv
2007/02/02(金) 22:36:57 | URL | To*北路ン #qB6qOhsA [Edit
あたしもマリーアントワネット見たいよおお!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ゴスロリもコスもしたいよお!真剣と書いてマジで!(俺うざいな
あたしも勉強してないなー
提出物何一つ終わってないしな。
あっは!!やっぱ辛いときは現実逃避だよね★(最低
ななたんの場合はましゃで、あたしは2次元に!(広いなw
2007/02/02(金) 23:14:32 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
取材手帳もちろん見たよ。
私、あの寝顔に胸がキュンとしちゃったe-420
本当にかわいいよね!やばいく!!
2007/02/02(金) 23:57:22 | URL | 春マロ #- [Edit
やっべw
ましゃに興奮しまくりのなな嬢にびっくりしたw
素敵だよね・・・襲いたくなるよね。(消えなさい

テスト前ってさ・・・結構遊んでるよね・・・
2007/02/03(土) 03:29:49 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<糖花りんえ
もう、したいことやりたいことありすぎだよねw
特にテスト前に急激にしたくなる!
そうそう。現実逃避は最高だよ(*´∀`)(痛い子
って冗談だけど。あーちょっとだけw
マリーアントワネット一緒に見に行きたいなーvv
まだ糖花と遊んだことないにょー。休日に。
2007/02/03(土) 11:17:13 | URL | To*糖花ちん #qB6qOhsA [Edit
<<春マロちゃんえ
もう、寝顔最高…最強…最きゅんでした(*´∀`)ときめき!笑
あのプーさんとの共演にはたまらないねw
思わず、ななは自分を忘れてしまったよ…
この記事を今見ると異常に恥ずかしいな(*゜∀゜)痛いなー自分。
2007/02/03(土) 11:20:50 | URL | To*春マロりん #qB6qOhsA [Edit
<<キャンたん
あ。あたし興奮しまくりだ…ね…(-ω-lll)
や!!でもあのましゃを見てトキメキ☆をおこさないましゃっ子はいないよ。はぅ(*´∀`)
でも、この記事今見るとすっごく恥ずかしいな。痛いなw
てか、襲いたくはないよ。逆に襲われt…(きもー

テストって何?って言いたい。
テストって単語がこの世からなくなってしまえばいいのに!
2007/02/03(土) 11:26:12 | URL | To*キャン子 #qB6qOhsA [Edit
こんにちは☆
色付きの文字
お久しぶりです!!あいこです!!
日々刻々見ましたよ♪
ライブでも見ましたが☆めっちゃカワイイっっ!!
プーさんましゃ!!
かわいすぎです!!!
2007/02/03(土) 12:32:44 | URL | あいこ #9fkEwLEQ [Edit
<<あいこちゃん
久しぶりだね!!相変わらずましゃましゃしとりますか?
日々刻々のましゃヤッヴァイよね笑
あ。もう参戦済みだったのね。ラ イ ヴ(*´∀`)
当たり前の事だけどかっこよかっただろうね♪
あたしも早くましゃに会いたいw
ましゃ…荘ちゃんだけじゃなくてあたしにも甘えて!!(逝ってこい☆
2007/02/04(日) 21:53:41 | URL | To*あいこりん #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
