スポンサーサイト

--.--.-- *--

変人(ノット変態)福山さん

2007.08.09 *Thu
20070809133800

セブンアンドワイでちゃっちゃと注文^^
探偵ガリレオきたよ!!
10月までにしっかり予習する!
あ。予知夢はもう入手済みです(笑

んー…読んだことないんだよね。
東野圭吾さんの本。
でも、糖花ちゃんいわく面白いそうなので期待(o´∀`o)

がしかし…!!
その前に部屋を片付けないといけない。
すんごく汚い(*´∀`)

合宿の資料とか放置してあるし。(最低

*******
そういやーちょっとしかいなかった合宿だけど友達できたさ^^
糖花ちゃんに便乗して書き記す…!!

・まいこ(放送部の萌え声
・マニー(おばちゃんぽい笑
・まいまい(キャピィけど何かすきだ
・もっこ(カバンがもっこりしてたから←自習のときそれで盛り上がった笑
・オタッチ(おやすみ三秒。学校の靴下緑!!
・みぃちゃん(自習のあと一緒に遊んだ
・眼鏡っこ(勝手に)←名前が分からない罠。
↑糖花ちゃんと一緒にいた子

あ。皆様をあたしこのあだなで呼んでました!
ギャース!! 眼鏡っこは呼んでないけど!!

友達意外に出来てたかな…(´x`)ノ
の前に思った…マ行多くね??
スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺は予知夢が欲しいぜこのやろw
あたしあなたより長くいたのにできた友達の数が同じって!笑
まさかのシンクロ率wwww

あはっ。できれば、、
ガリレオがななさんの趣味にあうといいなぁ。
ま!本の好みって人それぞれだかんね(´∀`)頑張って読破したまえ(誰
ドラマのガリレオののテーマ曲ってましゃが歌ったりしないのかね(自分で調べてみろよ
2007/08/09(木) 15:41:46 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
し、しぃむです…!!!
どわぁあぁ・・・!!
そんな、遊びに来てくださいとか言われたらぜったいきますってぇええ・・・!!!!
いやぁ、ブログに足跡を残すのは初めて…です。
ブログなんて持ってないんで;
絵日記にしようかブログにしようか、と迷ったんですが、そんな迷いは一瞬でしたので。(笑
てか書き込むのは此処で良いのでしょうか…?
わぁ!もうどうしよう!!初めてがいっぱいでめっちゃ緊張するっ!

ななさんて広島人なんですか!!
わぁ、何か羨ましい…。(ぇ
というか2こも年上…!!!!(縮むーー;
ましゃさんファンでもあったんですね!!!
新発見いっぱいです!(*`ω´)

もうこんなどうしようもなくチキンな奴は声をかけて頂くのはめっちゃ助かりますし嬉しいんですよ!!
ななさん優しい!

でわ、なんかもうワタワタで変な文章ですけど。あぎゃー!
これからも仲良くしてくださいーー!!(必死!
2007/08/10(金) 00:08:22 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
<<糖花ちゃん
予知夢買え。(命令w
友達ゆーほどのものじゃないかもだがwだって半日参加ッ涙
魔って…!!間違えた。待ってエエエエエ!!
ガリレオ…超おもしろい!!湯川さん強い!!
まだ、読破までの道のりは遠いけど、面白い!!
おもしろすぎてしぬかもしれん!!(あっそ
キャー!主題歌ね!!こっそり→主題歌もましゃって噂^^

<<しぃむさん
うわああああああああ!(落ち着け俺
こんなに早くコメント頂けるとは!!感動ですって!!
コメントここです☆ありがとです☆
まさか、しぃむさんと自分のブログで絡める日が来るとは…!!はぁ(´∀`*)

イヤン。あたしの方が年上ッ!?絶対しぃむさんのが年上だと…w
ぁ。よかったら敬語?なしで話しませんか!?
広島弁がボロッボロでると思うけど^^;
はい広島人です^^でも、因島からはちょっと遠いかな?たぶんw
うっわぁぁあ。もう、テンパってる!!自分テンパってる!!笑
だって、憧れのしぃむさんと自分のブログでお話してるー!!
もう、興奮して絶対文章変。ごめんなさいですよ?(聞くな
こちらこそ、これからもいっぱい仲良くしてくださいー!!
ポルノさんについていっぱい語りんぐしたいです。
しぃむさんの言うことすっごいあたし共感できるんです…!!恐ろしいくらい笑
あぁ…もう、嬉しすぎてニヤニヤする!
2007/08/10(金) 00:29:00 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
宜しくお願いします!!!ひぃーー!
うおおぃうどうしよ!
一時間たった今もわたわた…!!
や、ちょっとは落ち着きましたけど!ハァ、ヒィ、フゥ!

私はななさんの方が年上だと思ってました!!(ぇ
根拠は無いけど、なんかやっぱりネットっていう環境はまだ高校生とかの方が多いきもしてるんです。
周りは年上だらけ…!という。
根拠ない!!ホントに感覚です。

た、タメ語!よ、宜しくおねが、、、いしまぅ。
でもやっぱり敬語が出る気もするけど!!
がが、頑張る、よ!
私も見てくれているのなら分かるかも知れないけど
関西弁結構でるし、、
てか本物の広島弁が聞けるならむしろ広島弁で!!!
ポルノに出会ってもう広島弁が可愛くてしゃーなくなってしまった…!!!(*´Д`)

なんだか結構同じ考えの時あるよね!!
もう「ギター中心で聴いてます!!」って時はホンマにびっくり。。
私もニヤニヤしてますよ!多分家族から見てて気持ち悪いことこの上ないと思う。ふふ

さぁ、コレを打つ間にどれだけ文末を直したか…!!!(笑
毎度毎度長くてごめん!!
打つのが止まらない・・・!!!
2007/08/10(金) 01:28:31 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit
<<しぃむさま(´ω`)
イヤーン。もう、しぃむさん好きです!!(逃げて
昨日は、興奮しまくりでしたよ…!!本当。
よし!あたしもタメ語でお願いします!!(ぁ
あたしも敬語とか出ちゃうかもですがね…!!

しぃむさんやっぱり関西だったんだぁ(*´∀`)
関西弁…いいッ(*゜∀゜)可愛いもん!!女の子の関西弁とかほんま…!!可愛い(´∀`)
ひ、広島弁ねー可愛いんかなぁ?
でも、ポルノさんの広島弁は例外で超☆トキメキ!←バカ
「もーわし…ほんまダメじゃぁ。」とか言われるとキュンッ←変態

そうなんですよ…!!
ギター中心で聞いてるってしぃむさんが言った時は、キター!!って思ったもん。
どんくれのギターが特に…の時点で「しぃむさんすき」って確信したもん。

あたしも文末何度も何度も直してしまうw
いや!!長いコメント嬉しいんです!!飛びあがってます!!
もう、しぃむさんとならポルノについて延々と語れるっていう謎な自信がある!笑
たぶん…ノンストップじゃろーねぇ^^
2007/08/10(金) 18:27:48 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
また長々と・・・;
じゃろーねぇ…v(ぇ
ななさん、私も大好きですっ・・!
もっともっとお話したい・・・v
てことでまた来てしまいましたしぃむです。(*´∀`)ヨミニクイヨー。

もうもう、あれです、あれやで、
「さん」とか「さま」とかほんっとやめてくださ…!!!
もう「ちゃん」とかいっそ呼び捨てでも!!!
いえ、それでいきましょう!!!(ぇえ。
人に様なんぞ言われると、か、かゆくてカイぃ!!!
ななさんはななちゃんでいいかなぁ… 壁|ヽv`)ドキドキ

ぅぃ!私関西人!!
方便っていいよねぇ、何か。
ポルノさんが使うのは格別っすよね!
それわかるー!!分かります!
その台詞は晴一より昭仁の方が似合ってると思う。(笑
はるちゃんは「お前あれじゃのー、」とか言いながら人をなじってそう。(どんな。
ラジオを聴き始めてから2人の人間な部分が見えてきたよ。
それまで全く「アーティスト」なポルノしか知らなかったからなぁ。。

もうね、ドンクレはいいよね!
あとなんのヒネリもないけどIt's on my mindのギターはもう爽やかで。
聞いた瞬間体中の力が抜けます。晴一が弾いてると思うともぅ…!!!!!!!
なんだか始めのヴォーカルメロディーはサザンを彷彿させるのですが。どうです??(聴いたよ、こいつ。
「シングル」のなかで「It's~」はるちゃんの詞や!!って思ったよ。
昭仁はあんな詩的な物は書かないなぁ、なんて。
昭仁はもっとダイレクトな詞なんだよ!!!(わかったわかった。
ずっと昭仁の書く詞は可愛いと思ってたけど、リンクからえらいイメージを変えられた気がした…。
よく考えたら「見つめている」とか「音のない森」とかも昭仁だったんだけど。

なんだかもうまた変な文章!
もうちょっと文才があったら短くもなるんです。ひぃ!
2007/08/10(金) 23:57:38 | URL | しぃむ #62v6H59g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
