スポンサーサイト

--.--.-- *--

まさかママチャリがくるとはね。

2007.08.08 *Wed
ベアーズ聞きました(´∀`*)
Light and Shadowも聞きました(*´∀`) 

すきです。

あとで公式いって確かめてみたけど・・・。
やっぱり、ベアーズは作詞も作曲も晴一さんだった(*´θ`*)

晴一さんかなぁ?って少し思った自分を褒めてやろうと思う。


***
Light and Shadow はどんな感じの曲か忘れてしもーたw
全ては昭仁さんが悪いんよ^^←
あーんな真夜中に怖い話するから…!!
まじで話の最後に入れた女の人の叫び声にはビビった…。
昭仁さんが「え?そんな声あった?」って言ったときは本当…

リアルにラジオに向かって「ぇぇええっ?」ってなったよ。
自分だけに聞こえてたのかと本気で疑いました。(バカ

あーあ。隠れSだな。岡野さんは。
でも、そんな岡野さんがすき( ´∀`)←きもい
スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
