スポンサーサイト

--.--.-- *--

悲しきかな

2007.08.06 *Mon
はっはっは……8日までの合宿………。
勉強へのやる気も何気しっかりでてきた矢先…
まさかの体調不良。
まだ半日しか合宿生活してねぇーよ!!
糖花ちゃん1人残して来ちゃったよ!!

あたし、もでんに強制送還されました。
残って頑張ろうと思ってたのに(*OДO)
もう大丈夫ですからって言ったのに。
顔色が最低だったんだとか。

うぅ…勉強がすきなわけじゃないけど…
合宿で勉強したかったなぁ…。
ほんとに悲しい。悲しくて泣いた。自分でもびっくりなくらい。

さらに悲しいこと↓

・もでんとベッドの上で話をしたこと←一見怪しす
・もでんに熱を計られたこと
・もでんに頭撫でられたこと

これがましゃだったらなぁ…(ぉぃ
何でもでんなんだよ…
何で…もでんと絡み率高いんだよ…(切実な悩み
何から何まで悲しい。
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

だ、大丈夫かぃ?色んな意味で!!
もでんとかもでんとかもでんとか!
絶対さぁ・・・もでんなな嬢のこと好きよぉ
お気に入りちゃんよぉん

セクハラぁぁぁ!!って叫んでみればよかったのに・・・(余裕ないよね

夢の中では、ましゃで現れればいいのにねぇ
2007/08/08(水) 18:48:40 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<キャンたん
もー完全復活☆俺、最強☆みたいな感じです。(どんだけ
心配してくれてありがとう(PД`q。)嬉しす!!
もでんのお気にいりかぁ…か な し い^^
でも、それママンにも言われた。(親までも
三者懇の後に「お母さん、あの顔だけはいやよ?」ともね。
いや!!もでんとそんな関係じゃないし(必死

もーねーベッドのヤツは変な意味でドッキドキだったよ。
普通座るかな?おなご(たぶん俺は女)の寝るベットに…。
あ。女と認識されてないのか!(解決
2007/08/10(金) 00:16:15 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
