スポンサーサイト

--.--.-- *--

はーよこいやあああ。

2007.08.03 *Fri
久々の日記?でもないか。

明後日から…合宿に借り出されます。
あの、ほぼ強制的に参加決定にされた合宿…
かんたんに言えば、勉強合宿

1日の行動が最低↓

*食事
*入浴
*勉強


ま。1日のほとんどが勉強です。
講義やら、自主学習やら。

で何より最低なのが宿題を持って行けないこと。
いや、あたしこっそり持ってくけど?

この合宿に参加する人は宿題は自分の力でできる人です。
だから、この合宿でしかできない勉強をしましょう。

↑ウザいから小さく表示








夏休みの宿題なんかこんなときにしかできねーよ。
家でやらないんだから。
毎年困ってんだよ。宿題をどう処理するか。
3泊4日もこの生活リズムで過ごすんだぜ?
しかも、もでん(担任)ももれなく憑いてくるぜ?(漢字違う
せめてもの救いが…!!糖花ちゃんがいることだよ…!!
彼女がいなかったら俺は絶対抜け殻となって合宿に参加してるね。


のーおー!ほんとにイヤ。
もでんの誘いを断れなかった自分もイヤ。

でも、せっかくの機会なんでやりきろうと思います。
もちろん…夜は携帯いじりまくりだけどね。
誰かメールしようよーーーーーー。
ってメールできるよね?(聞くなよ

わーお。明後日がこなければいいのに。


***
昨日、らっくんに言われたんですが…。
どうも、もでんのあたしを見る眼が怪しいそうです。
クラスの一部でも言われてるんだとか。
そんなワケナイダロ。アリエネーヨ。
絶対そのみんなの目がおかしなことナッテルヨ。
アレはれっきとした教師ですよ?既婚者ですよ?

そんな風に言われると、もでんと話しにくいじゃんか。
その日のデートはそれ言われてイッキにテンション下がりました。
ま。どーでもいいんだけどね。いろいろとw







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです!!
私も塾で勉強合宿ありますよ・・。
しかも四泊五日という(T_T)
泣きそうですよ。ななさんも頑張ってきてくださいね!!
ファイトです!
2007/08/04(土) 08:10:09 | URL | うたかた★ #- [Edit
<<うたかた★さん
お久しぶりですね(´∀`)
うーわー!!まさかの4泊5日ッッ(;´д` )
じゃあ、あたしなんかがグズグズ言っちゃいけませんね(微笑
やっぱり、1泊違うとけっこう大変なのかな?
うたかた★さんも頑張ってくださいね!!
あたしも頑張ってきます…!!
うたかた★さんのおかげで少し元気になりました^^
感謝です♪
2007/08/04(土) 21:05:43 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
