スポンサーサイト

--.--.-- *--

天才なのに変人て?

2007.08.03 *Fri
久しぶりのましゃカテゴリィィイ!!

今日めざまし見ましたか?そうですか…。←
あたし見逃したんですよ。ふっつーに。
でも、心優しき洋海んにTV情報もらったけどね(´∀`*)
まだ、見てないけど…!!(最低か

そう!!今日でやっと解禁
やっぱり、ましゃの口からちゃんと聞くとエエわ♪
BROSのインフォって神。ほんと素敵。

そうなんですよ…。フフフ←

福山雅治4年半振り!!
10月スタートの月9に出演決定!


タイトル名:「探偵ガリレオ」

ましゃが演じるのは天才物理学者…別名<探偵ガリレオ>。
そして、役柄?が変人なんだとか!

そこ、個人的すっげ気になるんだけど(笑
どういうジャンルで変人なんだろう…。
あ。変態とか?(コラ

うううううう。
最近、ましゃお熱低かったけど、急上昇だよ…!!ハァハァ
もう、キュンキュン。
早く夏休み終わればー?とか思ったりもしちゃうよ。
ほんとに終わるころになったら半泣きで宿題と戦ってるんだろうけど。
ギャー夏休み終わるなんて聞いてないみたいな感じで。

うっわー(*´∀`)
ましゃの探偵っぷりをこの眼に焼き付けんといけんわ。
ましゃ…すき!
それにしてもラブストーリーじゃないんだね。
保健室の先生の役とか本気で望んでるのに…!!
ま。探偵役なんだよね?今回のドラマ。

メガネとか期待してもいいですか?

探偵っていったらメガネでしょ?←

うっはー!ましゃ…すき!(2回目

今年は、ましゃにポルノにでお財布寂しいな。
でも、心は愛の大洪水で潤うね♪

アミューズさん…ありがとうございます…!!



スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やべえええええええええええええ!!!!!
俺、、探偵ガリレオ知ってる!!!!!
小説なんだよ!!!!!!!!
大好きなんだよ!!!!!!!!
1番大好きな本だよ!!!!!!
湯川さん(多分ましゃがやる人)愛してる。
ごめ、ちょっとびっくりしすぎて!
PCの前でリアルに叫んだよ!!?
湯川さん眼鏡かけてるよ?wwww
ま。本ではだが。。。
うはあああ絶対見るんだけど!
やばいやばいやばい。
あああ!乱文でごめんなさい!!
ほんとだよ!夏休み終われ!(待て
2007/08/03(金) 23:56:14 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
ホントお久しぶりに顔出しちゃいました!
・・・覚えてますかね?
トピでお世話になったさくらです。山形住みです!

ましゃが月9の主演なんて・・・ウギャ――――!!
嬉しくて嬉しくて、コメしました(人´∀`*)
一緒にメガネ期待してましょ↑
メガネメガネメガネメガメメガ......☆
2007/08/04(土) 20:28:36 | URL | さくら #- [Edit
<<糖花ちゃん
探偵ガリレオ知ってたのかYOooooooo!!
もー早く言ってよねぇ(*´∀`)(無理
本の湯川さんを忠実に再現すること求む!笑
メガネエエエエエ…!!
早くドラマ始まって欲しいよねぇ。
で、永遠に終わらなければいい^^
てか、探偵ガリレオ買っちゃったなw!?

<<さくらちゃん
スッゲ久しぶりじゃねー(*´θ`*)
さくらちゃんからの久々のコメに超感動!!
ん?オフではちょいちょい絡んでるかw♪
え。絡んでるよね…!?(不安らしい

ましゃのましゃかの4年半振りのドラマ出演!!しかもそれが月9…!!
もう…ヤッヴァイ!ときめきMAX笑
一緒にメガネましゃなことを期待しよう!!
うーわー!!久々のコメほんまにありがと★

2007/08/04(土) 21:02:03 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
