
--.--.-- *--

言いたいことがある

2007.07.30 *Mon
今、ネサフしてて驚いたこと。

ラルクさんの新曲ガンダムの主題歌になるんですね!

って8月29日にも新曲リリースされるのに…!!
そのガンダムの主題歌になる曲は10月10日にリリースですか!?

え?ちょ…待てよ…!!
5ヶ月連続リリースってのはこのコトだったのか…!!
今、その全てを理解シタダヨ。Me。
あの、凝ってる公式HPの情報を見てやっと理解した!
何だースゲエなーラルクさん。

ラルクファンは大変だ。

お財布ヒィヒィ言わないのかな。悲鳴上げないのかな。
でも、心はしっかりもっさり潤ってそうでうらやましい(´∀`*)
だけど、5ヶ月の間にDVD2枚?とアルバムはキツい。
少なくとも、ななには。

ラルクファンは強い。

そして、ポルノファンも強くなりつつある。
だって…!!

●最近までライヴがあった(チケ代+グッズ代)
●シングルリリース
●OSMCのネット販売
●8月29日アルバムリリース


ラルクもドSだけど、ポルノもドSになりつつあるね^^
ましゃはなってないけど。ドSに^^←なって欲しいらしい
いや、今からなってくれるさ(´∀`)ノむふ

とりあえず、つくづくラルクはすごいと思う。
一言で言うと・・・・・・・「強い」

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
