スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジョニーズ。ならジョニーさんか?

2007.07.29 *Sun
今日は、ちっちと遊んできました。
去年、同じクラスなのにも関わらず遊んだ事ありませんでした。
ちっち部活一色で忙しかったからな…

で、今回は夏休みにちっちに与えられた3日の休みの内の1日を…
あたしなんかと過ごしてくれたんですよ…!!スッゲエ。
貴重な休みだろうに・・・!
3日の休みっていうのは部活の休みのことね。
んー。とりあえず今日の目的は・・・!

語りんぐ。

はーとな話から、学校の話、友達の話・・・いーろいろ。
ま。彼女は、いろいろ溜まってたみたいです。
けっこーゲロリンしてました(笑
しいて言うなら、はーとな話が多かったかも。
あぁ言う話は恥ずかしいよ…。
あ。自分のことがね。

***
今日は、めっちゃいろんなモノを食べた!
今日食べたものリスト↓

●ドーナッツ
●ネギトロ丼(お昼ご飯)
●ロッテシェーキとポテト
●フローズンフロート
●たこ焼き(ひとつを2人で半分こ)


正直、食いすぎだ。
でも、今日は2人とも異常にお腹すいてたんだよね。
謎。謎ったら謎。
絶対…太ったなぁ…と思う。まーいいか。←正直よくない

とりあえず、いろんなことしすぎて疲れた!
でも、楽しかったよ(´∀`*)
ちっちが素で「ジャニーズ」を「ジョニーズ」って言ったトコとか。



************
↑上とは関係なしに。

あたし、本当に腹黒いよね。いけんよね。
つい、出てしまう…。抑えないといけんなって思います。
言った後にものすごい後悔。その子に言うんじゃなかったと。
相手の顔見たときにその子の表情を見て。しまったなと。
困ってるよ…!!絶対。返しに困ってるよ…!!
絶対的に気をつけるよ。うん、これは本気で!
もう、普通は黒いこといいません。
黒いあたしを受け止めてくれる人はいたんだから。
思ってても口に出しちゃいけないことってあるよね。
何か、自分の性格を見直すのってヘコむ。
でも、受け止めてくれた人にその時救われる。
だけど…やっぱり直さなくちゃいけないところはたくさん。

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
