
--.--.-- *--

踏まれた!BUTドMには快感

2007.07.24 *Tue
ポルノさん動き出しましたね(*´θ`*)

うふッ←
嬉しいったら嬉しい。
早くパソ開いていろいろ確認しに行きたい。
この情報はお友達から頂いたもの。
アルバムとか…!!買うしかないでしょー(´∀`*)
てか、もちろん初回で買うでしょー。
そういえば…ましゃ以外のアーティストのCDを
新譜?で買おうとするのって初めて(*゜∀゜)!!!
あたしの部屋はアミューズ色に染まってる。と思う。

タイトルが「ポルノグラフィティ」ってとこ…!!
強いなぁと思いました。率直に!
同時に、ちょーっとした疑問やら不安も。
いや、すぐこの考えは脳内から削除しましたが。
だっていらない考えだから。

何でポルノグラフィティにしたかすっげぇ気になる…!!
外国人たちはビックリするんじゃないのか。
CDのジャケに「pornograffitti」なんてでっかくあったらw
違う方面で買っちゃう人もいたりして…!!(ない

***

今、録画してたヘイヘイ見てます。
すごろく君がものすごい勢いで素敵…!!
可愛いなぁこのやろーーーー。
もう、ポルノって何て素敵なの!
この魅力に今まで気づかなかったあたしは何てバカなの←


***


ましゃ…!!
取材手帳で動き始めたのは分かったけど、いつ動き終わるんだろ。
そろそろあたしのお財布もウズウズしてくるよ…!!
ましゃに貢ぎたくって(*´∀`*)ほくほく
もーお財布パックンパックンして待ってるから。←
でも、ましゃも頑張ってるんだよね…!!うん…!!
んー。そろそろ何かある予感!
ましゃはいきなりブワアアアアアっと新しい情報を出すからね。
ドキドキ度が高し。
ましゃはいろんな意味で強いと思う。笑


とりあえず、会報が届くのが楽しみ(´∀`*)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久ですっ!ななち会いたかったよ!!(変態ー
ポルノ最近私もよく聞いてます!ちょっと古いやつだけど・・・wこんどもうちょっと新しいやつTUTAYAで借りてきまっす★
そして!ましゃ!シングル発売とかして欲しいなぁ・・・最近乾いてるんで。ましゃのフェロモンで潤いたい!(うわ
そして手紙めっさ遅れてすみませんorz
明日絶対出します!
2007/07/26(木) 23:23:57 | URL | 更 #- [Edit
<<更ぽん
あたしも会いたかったわ(*´θ`*)←
ポルノさんは古い曲も新しい曲も全部素敵だよ…!!
晴一さんの世界感はスッゲエと思う。

ましゃねー乾いてるねぇ…
でもね…!!うふふふふー(´∀`*)←察してw
ましゃやってくれたね☆あたし死んじゃうわw

手紙待ってます♪
早く、更ちゃんを拝見したい^^←変態
2007/07/29(日) 21:02:05 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
