スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう、可愛らしいです。

2007.07.23 *Mon
今日は三者懇談がありました!

担任と家の親の初対面でもありました(´∀`)
ビックリだよ。担任ってば、席に着くや否や・・・!
今から先生の思うななちゃんの人物像を言います。
とか嬉しげに言い出すからさ。
先生曰く、何かあたしはいつも笑っているそうです。
バカっぽくないか?オレ。
いや、実際バカだしアホ丸出しだしねー…いいんだけども。

成績は自分的にはふつーに良かった(´∀`*)
日本史と生物が若干気になったけど。。。
見た感じ…あとは下がるだけだなーってな感じの成績。

担任が某大学を目指そう!と言ってきました。
はっきり言ってそんなこと簡単に言っていい大学じゃない。
そんな行くーって言って行けるようなところじゃないです。
で、行くために、この夏にパワーアップしろと言われました。
担任からの命令が2つ。

*今までやってきた模試の整理。間違えた箇所の徹底。
*1日5時間勉強。


これを夏休み中やれと。
そして、成績を落とすなと。
もし、
休み明けのテスト悪かったら、それで成績落ちちゃったりしたら…


恋愛ごとやめさしちゃるよ^^?
わしが、別れさしちゃる(にこにこ


※担任はいろいろあってあたしが付き合ってること知ってます


え!?何、親の前で言ってるんですか!?
あたし、お母さんにまだ言ってなかったんですよ…!
らっくん(Yくん)と付き合ってることを。
つーか、そもそも先生に関係ないーーーーーーー!!
何だ。あいつ。
恋愛、お洒落の前に勉強をしなさい。と。
いや、だから・・・・恋愛まで先生に関係ないですし…!!
もう、あたしのことに口出ししないで欲しい。(本気でヘこむ
最近そのネタであたしをつつくのが好きみたい。いやだなぁ。
ま。冗談でしょー。その言葉。

てか、らっくんにも言うんじゃないか不安。
言わないで欲しいな。つーか言うな!




あー明日から夏期講習ですよ( ´∀`)
でも、明日はエロメじゃないんだー(悲しい
いろいろ聞いてもらおうと思ったのに。
いろいろ相談にのってもらおうと思ったのに。
うえーい。悲しいぜ。
初めて会う先生…!!素敵な先生だといいな(*´θ`*)

あと、明日は新しい携帯買うんだ♪
とちょっと嬉しげに言ってみたウザすな、ななでした!

(まじで宿題1個も手つけてない罠!)

スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あのもでぇんはセクハラ親父なんじゃ・・・?
なな嬢のピンチ!
キャンドリアのターン!
逃げる。(ぇ
もでぇん苦手だ。夏期補習受けて思いました。

ぜってぇ。なな嬢すんげぇ気に入られとる。
もう☆先生までや。き。も。ちvvv
あはぁんvv(誰だお前

すごいねぇ・・・某大学って・・・あそこだろうね。
キャンドリアは成績が悪すぎて死にそうです。怖いです。にしむーにどう言われるか不安です。そして、母さんが何よけいなことを言い出すか不安です。あぁぁぁぁ。来週の月曜だぁぁぁぁ!!
2007/07/24(火) 14:22:15 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<キャンさま

キャンさまーーー!!逃げないで笑
もでぇん苦手かい?あたしも得意ではないがw
授業、特に古典は分かりやすいよ。
んー授業以外はキモいの何者でもないけど(キッパリ

某大学…どこだろうね。
分かんないよ。そこじゃないかもよ!笑←
アレですよ。
2年の内は夢見させようって手じゃないですか?
てか、にしむーと2者懇談したい(´∀`*)
もちろん、あたしとにしむでvvv(黙れ
キャンさま大丈夫だよ(´∀`)ノ
月曜はがむばってね!!

2007/07/25(水) 08:42:35 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
力強いもでん先生ですね。
てか、いっそのこと別れさせちまえと思ってしまった餅野を許しておくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。

三社根明日だよー!
嫌だいやだ!

何言われるか不安と絶望で押しつぶされそうでちんよ!
2007/07/25(水) 21:36:24 | URL | 餅野 #- [Edit
<<もっちん
ねー(;´д` )
もでんのパワーに、あたし押し潰されそうダタヨ。
親の前でもイジられたし…。悲しス。
ぬわッ!?別れさせちまえとか思っちゃったのかよ笑
それ、らっくんに言うネタにしよーと♪(ぇ

3者懇がむばれおー(´∀`*)
あ。成績についてはは別に何も言われなかったよ?
模試の結果にけっこーコメントくれますな。
多少…進路も聞かれるかも!うん!
そんな不安になることないぜー☆
まさかの全然余裕だからさ(#´∀`#)むふ
じゃじゃじゃ!明日はもでんと対面してこーい!


2007/07/25(水) 22:06:00 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
