スポンサーサイト

--.--.-- *--

すごいろっくな男よ…

2007.07.16 *Mon
すごろく君の手術が成功してよかった。
そう。
チンコ的なものがなくなっても、タマ的なものがなくなっても、
立派な男ですよ。すごろく君。(何
しかもすごにチンコ的なもの、タマ的なものがなくても

晴一さんというご主人様がいるじゃないか!!
↑何か違う

うらやましーぜー。晴一さんと散歩だなんて。
あーあーすごろく君になりたいよ。あーあー。(キモイ☆
誰か、新藤宅の前にあたしを捨ててください。
そして、晴一さん…拾って飼ってください。
まじでできる限りのことさせていただきますからニヤニヤ。ニヤ。
もし、飼えないようだったら先輩の福山さんに託してください。
福山さんハーブがペットだからいいじゃないですか。
ベッドがキングサイズだからいいじゃないですか。
コロコロ掃除あたしも手伝いますから。(?
でも、ダメなようならカミカミ王子に託してください。
これ飼うと2㍉背が伸びるんだよって。(そしたら綺麗に170!
それでもダメなら、晴一さんに…エンドレス☆(何これ

妄想が過ぎたね。
ポルノファン
ましゃファンの方
すみませんでした。(ジャンピング土下座←ナメてるよね

てか、晴一さんのブログの更新頻度が高くて嬉しい(´∀`*)
毎日、ストカってるよ。ふふっ。(怖
やっぱさープロの作詞家に失礼だけど…文章書くの上手だよね。
晴一さん。読んでておもしろいもん。
てかねー晴一さんの世界観がものっそいすきだったりする。
尊敬の域ですよ。むちゃくちゃ尊敬してます。
カルマの坂ですっごい感動したよ。あれ、怖くない?笑
ananの男の交換日記も何気ちゃんと読んでたよ。
やっぱり、おもしろい。
あれ、単行本とかになればいいのに…!!
昭仁さんと晴一さんのやりとりがめちゃくちゃ楽しいよ!!

うおー語りだすと止まらない(笑
ので強制終了!





***

今日は、ずっと美術の絵描いてました。
ははは。ちっとも進まないよ。
頭おかしくなっちゃうよ。(なってるよ^^
こーねー薔薇をもっと怪しく描きたい。
妖艶っていうのかな?いやらしい感じの色だしたい。
やっぱり、コンクールとかに出品するからには自分なりの完成感(?
が欲しいもん。
よし!できたぜ!おーらい!みたいなのが。
でもねーちょっとコレいい感じに出来たか!?とか思った絵を
次の日とか少し時間を置いてみると…
実は全然そうじゃないことに気が付かされたり悲しくなるw
うわー自分バカだ。みたいなね。

***

明日、明後日はうちの高校クラスマッチです。
全く授業というものがありません。
ん?晴れるのか?
あたしはドッヂに出るんだよね。だな。
だってボールぶつけ合ってわーきゃーやってんだよ。

おかしいって。(切実に

みんな、やっぱり日々ストレスがたまるよね。
でもそれを人にボールをぶつけることではらしちゃだめだよ。
よし!明日はみんなでましゃのライヴのDVDを見よう(ぇ
そして、明後日はみんなでポルノのDVD見よう

そしてみんな、アミューズに溺れてしまえばいい。(そんな


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
