スポンサーサイト

--.--.-- *--

今週をザっとね…な話

2007.07.13 *Fri
明日からさーんれーんきゅううう。(訳:明日から3連休。

でも、特に予定なし(´∀`)ノ
なんだよ。寂しいじゃんか。しかも、台風来るし。
でも、台風の時に外を眺めたりするのすきだったりします^^

てか、話変わるけど吹奏楽部って忙しすぎじゃないですか?
なのに、勉強できる人ってすごくないですか?すごいです。
やっぱり、部活頑張れる人は勉強頑張れるって本当だと思います。
その証拠にねぇ…あたし頑張れてない現状。
だから、今年の夏はちょっと頑張ろうと思います。夜だけ。
朝とか昼はフィーバーに決まってるじゃないか(´∀`*)
でも、夏休み暇だと思う。デートもないだろうしね。つまんねー。
あーあーアイスおごってもらう約束してたのに。(そっちかよ

***

あ。デートで思い出したよ。
補習がある月曜はたまにYくんと一緒に帰ったりするんですよ。
で、この間雨降りそうだったからサッサと店行こーってことで、
まだ、他の生徒がいっぱい校内にいるのに、教室をでたんです。

もーねーウザいね。
キャピどもがわざわざ足止めてスッゲ凝視してくる。
なんか非常識なヤツ。
何だよ。そんなに珍しいもんでもないだろ?
ここ動物園ジャネイヨ?俺、珍獣ジャネイヨ?
てか、自分らが知らんかったけーびっくりしたんじゃろうね。
だって、キャピって他人のプライベート(?)的な話、噂話…

大好物な生き物じゃないですか。

はぁ。
しかも、帰ってるとこ数学の先生に見られるわ、担任に見られるわ。
ツイてない笑

***

あ。ちょっとした事件。
うちの担任もしかしたら変態なのかもしれない。
修学旅行のクラス別研修の行き先をどこにするか話してて、
秋葉原は?っていう提案があったんです。
で、その提案について周りとガヤガヤ話してたときに。
担任があたしのところにきて
「ななちゃん(リアルにちゃん付け)どこ行きたーい?」
って聞くから答えようとしたら…

「メイド喫茶行って奉仕さしちゃろーか?」

って。

は!?(*゜∀゜)

それはどういう意味で?
あたしがあなたを奉仕するんですか?
日本語って難しいからよくわかんないけど。
リアルにひきましたよ。良い先生だと思っていたのに。

実は変態なんですか?
その会話を聞いて爆笑してたYくん、あなたも変態でしょう?(こら

ほんとうにビックリした出来事でした。


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

きっとななたんとスケキオ様が釣り合ってないから
『えっ!マジで!?』
みたいな風に見てたんだよ。
あのラク●かラ●かわかんないような顔でなぜあんな可愛いロリ少女ゲットした!?
みたいな。

え、なんか違う?んふ。

**

あ、お約束の貼っときますね。
内容しょうもないですが期にすんな。
2007/07/14(土) 10:53:53 | URL | 餅野 #- [Edit
もっちん
返事遅くなってごめんよー。
ロリ少女…はたから聞いたらスケキオ変態の何者でもないよねw
ロ、ロリコンってゆー設定(*゜∀゜)?(待てコラ

じゃあ今からもっちんの例の隠れ家にいくぜ☆
ん?スケキオくんとの18キン(違う)話に行くんだったな!w
2007/07/15(日) 22:59:54 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 22:11:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
