スポンサーサイト

--.--.-- *--

何もかもがMAX

2007.07.11 *Wed
今日は学校お休みしましたとさ。
もうねー何もかもがMAXだったから。おーらい!
ほんの少しの微熱を言い訳に休んだ。(アレの前だから微熱
起きたの9時半よー。1回7時に目覚めたけどね。
それにしてもいろいろスッキリせんかったなー;;うえ。
もう、今は割とスッキリしてるけど^^更新できてるし!
今日の午後は家から勝手にでて写真撮ってました(´∀`)←
えとーそのー心に栄養を…とかママンに言い訳をして(笑
パパンの一眼レフ勝手に持ち出して(笑

よし。明日からは頑張るぜー(*´θ`*)
クラスマッチとか嫌なことばっかやけどねー頑張る。
眼鏡っこもさっちも若様もおるし!頑張れるー^^v

***

今年の夏は勉強から離れられない夏休みになりそう。
って言っても夏休みが1ヶ月しかない罠o( _ _ )o

少ないでしょ…普通に。

しかも、今年は勉強ばっかの合宿にあたしは強制参加だし。
ほんとは自由参加だよ?
だけど、担任にひっぱられて何故か参加に…
ふざけるのはその眉だけにしとこーぜーもんちゃん^^←

あと、久々の夏期講習に行く(わーい
エロメットに会えるーかも!(*´θ`*)(*´θ`*)
でも、さすがに1年行ってないと担当変わる可能性あるな。
でもでも、エロメがいいな。
エロメ!エロメ!エロメ!
もーね。話したいこといっぱいあるのよ。エロメ!
あれ?あたし勉強しに行くんだよね。うん。
しかも、たぶん今エロメって言いたかっただけだと思うw


うぇーい!
糖花ちゃん!MeはB-PASS買ったぜ!(何
2ヶ月連続。

メガネ晴一さんを堪能

あれは永久保存版だよ!買うべきである!(だから何
メガネが君を呼んでるよ…!!
すまない。ウザすなテンションでw


おっしゃー。
今から、えんぴつなんちゃらの絵を描こー。
ってほんとはなんちゃらの部分の名前知ってます。
ただ、検索に引っかかりたくないからw

それでは、おやすみなさいましゃー。
(最近、ましゃ熱が低いよー。先週ラジオなかったし。)










スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ずばーん!
餅野からななたん休んだって聞いたんおー!
心配したんおー!ちょっとだけ。…嘘、7年分くらい。
びーぱす!びーぱす!!良いなぁぁ!
買おうかなぁぁぁ。もしも諸事情で(笑)買えなかったら
貸してくれたら嬉しいなー。(ぉ
あ、うちのアヒルちゃんは渡しませんって?(うぇい

勉強ばっかの合宿、あたしも行くでがんす!
仲良くしてくれ!!不安だおーーーー。よろすく~!
俺、補習も取っちゃったんだよねー。
お互い勉強漬けだね。でも、一緒に遊べると良いですな!(*´ろ`*)
2007/07/11(水) 22:40:01 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
糖花ちゃん
7年分も心配してくれたのかよ…!!ありがと笑
B-PASS全然お貸し可能ですよ(´∀`*)?
どうする?持っていきましょうか?
あ。レンタル料高いけどいい?(嘘

勉強で溺死するであろう合宿…共に戦おう☆
って一緒に行動しませんか?よかったら^^
おーおー。遊ぼうぜー。また、口だけになりそうでヤダな…涙
2007/07/13(金) 22:38:30 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
