スポンサーサイト

--.--.-- *--

もっさりでぃ

2007.07.08 *Sun
“ダンスでぃ”にかけてるよ。と言ってみる。(Mr.ジェロニモ

今日の午前中英検の2次試験に行ってきました。
ただ一言。
こりゃ…落ちたな(*´∀`)
自販機をジュースボックスって言ってしまった罠。
今日のこと(日記って言いたかった)をtoday's thingsって言った罠。
面接室の何もない所でつまづいた罠。

いーっぱいやらかした。
けど、いいんだ!!
午後はかっかちーとデートしたから( ´∀`)ニヤニヤ
もう、そんなことなんてどうでもよくなった!
初めてカラオケに行ったんだ
※ジャニガニと行ったのは回数に入れない事にした。

何だ?
普通に楽しいじゃないですか


ポルノフィーバーで素敵だった…!!
もう、歌下手なのは!!開き直ることにして楽しむことにする^^
やっぱり、今日はちょっと慣れなくて最初恥ずかしかった…!!
けどけど、楽しかった(´∀`*)
次までにビタースイート覚えたいな!ハモりたいな!
ハモれたらすっごい自分的にテンションあがるだろうな!いえい。

やっぱりカラオケって仲のいい人と行くもんだね。
全然違うもん。居心地の良さが。
これから、どんどん慣れて歌えるようになるといいな^^

あ。またポルノ祭したいなv
ウェンディが全然歌えなかったのがちょっと悔しいw
あと、またラルク様の例のpvたち見たいな!
ラルク様の歌?音程?ってすっごい難しいんだね!!
でも、かっかちゃんが普通に歌えてたからスゲーって思った!!
そいで…。hydeさんの歌唱力に感動です!


今日は、すっごい充実した日だった(*´θ`*)
最近、ヒッキーになってたから遊んでよかった!
ん?何かへんな言い方だな。
素直に楽しかったんです!はい!笑







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

内容関係ないおっごめんなさい。

タレ目だタレ目だ!!
でまここ進化ですねっ!
まさかのタレ目ですねえっ!!

こんなサメいるよねえ(o´∀`o)

グッジョブd(≧□≦、)
2007/07/09(月) 18:09:15 | URL | 餅野 #- [Edit
もっちー
返事遅くなってごめんマッチョのビリーさん。(?
あたしのでまここタレ目変化だけでよかったよ…!!
もう少しで名前がコジロンになるところだった。
本当に良かった…!!(切実に

ハンマーシャークだっけ?いるねw
こんなヤツ。
2007/07/11(水) 21:57:14 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
